みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20
251 - 260件目/全635件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ご飯が美味しいだけで幸せ。

    なんて日々がまた戻ってきて欲しいと思うこの頃。

    この漫画はそんな昔の単純な気持ちを思い出させてくれる

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料配信があったので何となく読み始めたのですが、読んでいくとどんどん引き込まれて凄い勢いで読んでしまった。
    主人公のキャラクターが良くて、すごいパワフルでポジティブで読んでいて元気をもらえる。
    とにかくこれはハマる!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サチコ頑張って

    取りあえずサチコさんに頑張って頂きたい!サチコはいつも頑張っていて素敵だなって思います。運もよく気立ても良い

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化から漫画で

    ネタバレ レビューを表示する

    さちこの人生の進め方に共感を得ます。
    死にたいって思った際に美味しいものを食べて、致すと死ぬ気が失せるのがみうらじゅん先生の弁。
    なるほどな、と思わせる一辺です。
    好きな作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんだこれは

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか先の展開が全然読めない漫画ってはじめてかもしれません。。この後どーゆー話になるのかしら?これガッキーのドラマのやつかと思ってました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化も!

    高畑充希ちゃんが、つい最近ドラマ化してたもの。読むとがっつり食べたい気分になる。飯テロなマンガ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私は好き。

    失恋したら何かに夢中になって忘れるしかない。それがうまいものを食う!ってだけだってたって話なんだけど、確かに悲しいときも嬉しいときも、なぜか腹は減るんだよね。お腹満たされたら、少し落ち着くんだよね。不思議だよ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見てました

    ネタバレ レビューを表示する

    先にテレビのドラマを見てました。
    結婚式ドタキャンされたサチコ。
    仕事はすごいできるのに、不器用すぎ。

    by skyrft
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    幸子のキャラがそもそも抜群に面白いし、ご飯をかきこむ姿も絵もヨダレがでます。
    出版業界の事も知られて一気読み確実です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見て、気になってたので原作を読んでみたくなり無料版を開きました。
    絵がシンプルなのに丁寧で可愛くて、ごはんをおいしそうに食べる幸子、無表情な幸子、ドラマの再現性の高さで余計に楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー