みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
グルメ漫画
コメディタッチのグルメ漫画。
失恋から美食に目覚める主人公。
残念ながら主人公が可愛くなくて、
感情移入出来ずにいます。
もう少し魅力ある女の子なら
良いのですが。by ハマってます。-
0
-
-
4.0
サチコさんのクセ強めな感じがイイ!
結婚式でいきなり俊吾さんに逃げられるとか… どういうこと!?
美味しいものを食べてるときの無駄な描写が少ないからか…
サチコさんの表情だけで、どれもすごく美味しそうに見える
ただ… 米粒の大きさは気になるけど
“忘却の瞬間”はまだまだ続きそうだね
俊吾さんから真相を聞くことは出来るのかな?by 青人-
0
-
-
5.0
サチコさんが魅力的で、紙媒体の作品も買ってしまいました。サチコさんの思考や動作、地方の名物料理など飽きません。
by 文鳥様-
0
-
-
5.0
ドラマから
高畑充希ちゃんのドラマから当作品を知りました。漫画なのに、食べ物の良い匂いまで漂ってくるかのような描写でついついお腹が刺激されます。傷ついた自分を癒す方法を、サチコに教わりました。
by だーんだだーん-
0
-
-
5.0
美味しそうな描写
ドラマで見て面白い漫画だと感じ、原作を見ました。数々の料理が、大変美味しそうに描写されています。主人公や周りのキャラも個性的で見ていて面白いです。
by 特別編面白い。-
0
-
-
5.0
パワフル
真面目で実直な主人公は、自身の傷心に気づかないよう気丈に過ごそうとするが、
美味しいものを食べる喜びを知り、自分の心と向き合う。
その向き合い方がパワフルで個性的なため、魅了される作品。by 雪山自由人-
0
-
-
5.0
無表情で真剣にごはんを食べる主人公が楽しいです。ごはん系の漫画は似たような感じが多いけど、なぜか美味しそうにみえて食べたくなるんですよね。
by ちはる157-
0
-
-
5.0
食べるって大事
つらいことがある時に、食べれるのは、いいですね。
そして、つらいことが少しでも癒されれば、なおさら。by わかばまぁく-
0
-
-
4.0
スッキリ
なんとなく最近よくある強烈なキャラの主人公がまわしていく物語
と言ってしまえばそれまでなんだけれど、なんだか憎めない主人公
いつも彼女なりの一生懸命さがあって、そこが魅力なんだろう
周りのキャラがそこまで主張しすぎてないからこそ読みやすく、かえって主人公がキチンと立っている感じがする
ドロドロしたところがなくスッキリした読後感がいいなby マコにゃんこ-
0
-
-
4.0
まっすぐ過ぎるサチコさん大好きです
まっすぐ過ぎるが故。。。なところはありますが、見ていて、完璧な人なんて、誰一人としていなし、悩まない人もいない。なぜか安心してしまう作品ですby ♡!-
0
-
