みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いっぱい食べて幸せになって!
生真面目だけど天然な主人公に好感が持てます。ストーリー的には、時々ギャグに無理があるけど、良いバランスでグルメ要素が入ってきます。しっかり食べて忘却の彼方に突入し、幸せになって欲しいです!
by つのの-
0
-
-
3.0
食べるの好きなので
見ていると幸せな気持ちになります。仕事や日々の多忙な毎日の中でも食事で満たされることってありますよね。夢中で食べる姿、美味しそうな料理、食べ終わった後の満足した表情は見ていて気持ちがいいです。
by せんあさちゃん-
0
-
-
4.0
無料分を読んだだけですが、続きが気になっています。
まだ、全然話の展開は読めませんが、面白そうです。by とらしん-
0
-
-
4.0
まだ全部読んでいませんが主人公であるさちこのキャラがとっても良く、出てくるご飯も全て美味しそうです。続きが気になります。
by たるぴぴ-
0
-
-
3.0
やっぱり
結婚は人生の最終ゴールではないと考えさせられますね。
それにしても結婚式に新郎に逃げられることは奇跡としか言いようがないです。by みさりょうママ-
0
-
-
1.0
グルメ漫画?
えーと、無料になってるとこだけしか読んでいないんですけど、
主人公の女性が個人的にはあまり魅力のある人物とは思えませんでした。by 島村速雄-
1
-
-
5.0
幸子さんのまじめで丁寧な話し方や仕草がとても惹かれる部分です。旦那さんが逃げてしまったのは唐突でしたが、幸子さんが探して求めて出会えればいいなぁと応援しちゃいます
by 9275295-
0
-
-
4.0
飯テロ
毎回本当にうまそうに食べてくれるもんだから、こっちも食べたくなる。飯ものの漫画としては狙い通りなんだろうけど。
by しんたろう?-
0
-
-
5.0
ドラマにもなってて、面白いのは確実なのですが。
さちこさんの俊吾さんへの執着心と、おいしそうに食べる姿や、ひたむきに一生懸命めっちゃ仕事できる所、大好きです!-
0
-
-
5.0
幸子のキャラが最高です!グルメリポートもとっても美味しそうで出てくる料理が食べたくなる。人生で落ち込んだら美味しいものを食べるべき。
by nontaka-
0
-
