みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
グルメマンガかと思ったけど、出だしは結婚式で相手に逃げられる衝撃的な始まりでした。無料分だけ読みましたが絵が好きになれなくて途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しいタイプのマンガです。結婚式に新郎に逃げられ、その彼を一瞬でも忘れさせてくれる美食のお話。メニューはさばの味噌煮など定番のものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひとまず
無料分のみ読みました!
生きるには美味しいご飯が必要ですね。
婚約者の大切さを、失って初めて気づいていく話なのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おなかがすく!
こんな酷い仕打ちを受けたら食べて忘れるなんて無理無理…と思うんですけど主人公は有る意味けなげですよね^^;出てくるお料理どれもコレも美味しそうで読んでるだけでおなかがすきます。ただの食レポマンガではなくて、ストーリーが展開していくので続き気になりますね!
by hacoring-
0
-
-
3.0
ちょっと重い
ライトな食を食べる漫画かな…と思って読み始めたけど……逃げられた新郎さんを忘れる御飯とか……重いし、笑えない
by キムチごはん-
0
-
-
5.0
面白い!
読んでいてスラスラ読めちゃいます!そしておもしろい!ふっと笑っちゃいます。最後まで読んでいないので続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話数が多かったので、なんとなく読んでみたら、おもしろい!!
幸子さんのキャラ、いい!
真面目で努力家な幸子さんに幸あれ!by んはら-
0
-
-
5.0
ストーリーもテンポも良く、絵柄も綺麗で星五つです!
ただせっかちな自分としては、早く新郎失踪の真実とか、サチコちゃんのこの先の恋愛だとか、食以外の方がどうも気になってしまって、もしやこれはこのまま解決はしないのかなと心配になったりもします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まわりと噛み合ってないことも気づかないくらい、真っ直ぐな幸子さん✨
美味しいものを食べて、彼のことを忘れようとがんばる姿がステキです😆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが面白いなと思って読み始めてハマりました
こんな人いないと思いつつ
いつしか愛おしくさえなってきた
サチコ!可愛いいby 匿名希望-
0
-
