みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,431 - 1,440件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    美味しそうに食べるなぁ。
    私も食べてストレス解消するタチなので、なんかわかります。
    食で忘我の境地へ。見ているこちらも誘われます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    原作もドラマも面白い!

    原作を先に読んでいたので、ドラマのサチコの第一印象は違っていましたが、見ているうちに全く違和感なし。
    漫画は全国各地の美味しいものが盛りだくさんで、旅行に行きたくなってきます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ところどころしか読んでいないのでいまいち内容がつかみきれない部分もあったのですが、ごはんも美味しそうだし、面白いと思います。
    絵は好き嫌いがありそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    料理は美味しそうだし、気持ちが分かる部分もあり感情移入が出来る場面もあります。
    ただ主人公がちょっと可愛げ無さすぎかなあ。
    そうじゃないと成り立たないのかもしれませんが、ちょっとイタイ人だなと思っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 8
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見て、気になって読んで見ました。
    めちゃくちゃ面白いです!
    実際にある食べ物ばかりなので、
    食べたくなります〜
    ストーリーもきちんとしていて、
    ギャグもあって、
    無料版を一気に読んでしまいました。
    近々続きも読んで見たいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幸子おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    さちこの、ご飯への感動っぷりが
    感動ものなので、寝る前に読んでいると
    起きてご飯食べるのが楽しみになります

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    新しい切り口

    主人公の心情を考えたらほんと辛い冒頭でした。

    でもなんか読み進めるうちに元気が湧いてくる漫画です(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    グルメ漫画と思いきや、あまりグルメには重点が置かれてないような…
    とにかくサチコのキャラ立ちで、ストーリーが展開されていきます。
    好みが分かれるかも。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    結婚式当日に花婿に逃げられてしまった主人公の幸子。なんでも論理的に考えて行動してきた鉄の女と呼ばれていた幸子もさすがにショックを受けていた。たまたま入った定食屋のさば味噌定食の美味しさに感動し、その間は花婿のことを忘れていられたことに気づく。そこから、幸子の美食家への道がスタートした。
    幸子の頭のかたさには驚かされますが、とてもおもしろい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おいしそう

    おいしそうです。ごはんのタッチは好きです。
    でも主人公の女の人が馴染めない。というか変人で怖いです。もう少し馴染めるキャラがよかったかなと

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー