みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美味しそう
美味しそうに食べるなぁ。
私も食べてストレス解消するタチなので、なんかわかります。
食で忘我の境地へ。見ているこちらも誘われます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作もドラマも面白い!
原作を先に読んでいたので、ドラマのサチコの第一印象は違っていましたが、見ているうちに全く違和感なし。
漫画は全国各地の美味しいものが盛りだくさんで、旅行に行きたくなってきます。by ミドリムシ01-
0
-
-
3.0
面白い
ところどころしか読んでいないのでいまいち内容がつかみきれない部分もあったのですが、ごはんも美味しそうだし、面白いと思います。
絵は好き嫌いがありそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
料理は美味しそうだし、気持ちが分かる部分もあり感情移入が出来る場面もあります。
ただ主人公がちょっと可愛げ無さすぎかなあ。
そうじゃないと成り立たないのかもしれませんが、ちょっとイタイ人だなと思っちゃいました。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
ドラマを見て、気になって読んで見ました。
めちゃくちゃ面白いです!
実際にある食べ物ばかりなので、
食べたくなります〜
ストーリーもきちんとしていて、
ギャグもあって、
無料版を一気に読んでしまいました。
近々続きも読んで見たいと思います。by めぐぐぐん-
0
-
-
4.0
幸子おもしろい
さちこの、ご飯への感動っぷりが
感動ものなので、寝る前に読んでいると
起きてご飯食べるのが楽しみになりますby のみ2323-
0
-
-
4.0
新しい切り口
主人公の心情を考えたらほんと辛い冒頭でした。
でもなんか読み進めるうちに元気が湧いてくる漫画です(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まあまあ
グルメ漫画と思いきや、あまりグルメには重点が置かれてないような…
とにかくサチコのキャラ立ちで、ストーリーが展開されていきます。
好みが分かれるかも。by よしちかまさる-
0
-
-
4.0
おもしろい!
結婚式当日に花婿に逃げられてしまった主人公の幸子。なんでも論理的に考えて行動してきた鉄の女と呼ばれていた幸子もさすがにショックを受けていた。たまたま入った定食屋のさば味噌定食の美味しさに感動し、その間は花婿のことを忘れていられたことに気づく。そこから、幸子の美食家への道がスタートした。
幸子の頭のかたさには驚かされますが、とてもおもしろい作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おいしそう
おいしそうです。ごはんのタッチは好きです。
でも主人公の女の人が馴染めない。というか変人で怖いです。もう少し馴染めるキャラがよかったかなとby 匿名希望-
0
-
