みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お腹がすきます
サチコさん、面白いです。サチコさんのまっすぐさが好きです。そして、サチコさんの食べるシーンはもっと好きです。こっちまで、食べたくなります!!読み終わって、スーパーへ行くと、思わず、サチコさんが食べた物を買ってしまいます。
by Uー子-
0
-
-
5.0
面白いです。
面白いです。
気持ちよく、読めるストーリーです。
仕事も、食も一所懸命で、応援したくなります。
なぜ、逃げられたのか?そのうちわかると思いますが、幸せになってほしいです。by ムーミンファミリー-
0
-
-
3.0
好きな作品
さち子さんの気持ち、わかるわかるーと思いながら、読み進めております。
絵の感じや、作品のストーリーも素敵でした。
まだまだ途中ですが、この先も続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸子さん、ちょーいい。こういう人がお友達に欲しい。何事も一生懸命でステキ。何かちょっと切ないけど、癒してくれそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サチコ最高!応援したくなります。
しかし、なんであんなに彼に惚れてたんだろう?
少しずつ、描写でてきてるし、まだ途中までしか読んでないから、今後もっと分かるんだろうけど。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
主人公の幸子が、本物の真面目人間で、何事にも一生懸命な堅物キャラなのですが、
結婚式の途中に、新郎に逃げられたダメージから逃避するために、美味しい物を食べて立ち直ろうと奮闘する姿に、面白くて応援したくなります。
コミカルにテンポよくストーリーが進んでいくので、楽しく読めます!
ドラマ化もされているので、両方を見比べても面白くて良いと思いますよ。
ドラマでは、高畑充希さんが幸子を演じていました。by つむぎのママ-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいグルメ漫画を探していたらたどり着きました。まだ読み進めている途中ですが、グルメと今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おなかがすいてくる漫画です。おいしいものが食べたくなりますね。高畑充希さんのドラマをみて原作に来ましたが、すごくおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
サチコの融通のきかない真面目さが面白くて好きです。実際にいたらあんなに周りに人いないと思うけど…
そして美味しそう。食べたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白かった❣️ドラマ化されていたなんて知らなかった❣️結婚式で花婿に逃げられて可愛そうだけど、美味しいものを食べて忘れようとする…出てくる食べ物全部が美味しそうで食べたくなります!
by 匿名希望-
0
-
