みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,261 - 1,270件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    グルメ系まんが大好きです。
    想いを忘却の彼方に。本当に食べることが好きなんですね。笑 かわいらしく、うらやましくかんじました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄く凄くハマりました。ドラマ化されていたことも知らず失礼いたしました
    まっすぐな主人公が大好きです
    心打たれました

    by まり
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    サチコさんの強烈すぎるキャラクターがどうにもこうにも受けつけないです。やたらと気が強い表情も苦手・・・

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    新年ドラマを見て知りました。
    破天荒で現実ではいないようなひとですが、漫画の中なので楽しませてもらえます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸子の眉毛が好きです
    横顔が好きです
    食べている顔も好きです
    一生懸命生きている所が好きです
    読んだ後にとても気持ちが良くなります
    素晴らしい漫画です

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    中途半端?

    グルメ漫画なのかよくわからない。無駄に主人公が食べ物をほふるシーンが多いし、なんかほふり方が嫌だ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    グルメ漫画

    グルメ漫画と思いきや、食に走ることになった主人公の複雑な胸中やストーリーがしっかり描かれていて読んでいて楽しいです。
    登場人物の描き分けも、顔が被る人が居らずスッと読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    食べて忘れる!

    ネタバレ レビューを表示する

    失恋は食べて忘れるスタイルの主人公が清々しくて、真面目で初々しくて魅力的。なぜ彼氏が去ってしまったのかこの先も気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    グルメ漫画が好き

    サチコのキャラクターがとても良い。まっすぐで嘘がなくて、やけにスタイルが良いのが時々気になってしまいますが(笑)サチコの生真面目さが周りの人の心を開いていって優しい気持ちになれます。食事は文句なしに美味しそうで、毎回影響されまくっています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    異界 現実ともグルメものはあまり好きではないのですが、絵が上手で、なかなかヒロインも好感度高いので続けて読んでいます。ちょっと肩凝る性格ですが...もしかして出版社の女性はこんな感じですか?笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー