みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ化もした作品
仕事一筋、食に関心のなかった幸子が婚約者に逃げられたことから始まるグルメ漫画です
幸子を取り巻くキャラクターも素敵ですが何より主人公の幸子のキャラクターが魅力。
しゅんごさんは何故幸子を置いていってしまったのか気になりますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は突拍子もないストーリーに思えるけれど、主人公のブレないキャラクターにどんどん魅せられます。サチコさんのまっすぐな生き方、きっと真似はできないけれど、気持ちはサチコさんで生きていきたい!と思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸子かわゆす
幸子が可愛くて、続きが気になって、無料版を一気読みしました。幸子の性格設定は、似たようなキャラクターが昔いたような気がするものの、食べ物でダメージ回復していくストーリーが好きなので、好きな作品でふ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い個性
予測不能なサチコさんのうごきが最高です。
作画もシンプルで無駄なく作品を楽しむことができます。
変に下ネタに走ったりしないので、読みやすく安心します。by ワラジムシ-
0
-
-
3.0
面白いと思います。
主人公の忘却ぶりが良いのとご飯をいつも美味しそうに食べるので、見ていてお腹が空いてしまう漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まりがインパクト大なサチコさんが、一瞬の忘却を求めてグルメを食べまくるという作品です。サチコさんが迷走しまくっていながらも愛すべきキャラクターで、大好きな作品です笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
サチコさん!ブレない!!
頑張れと思わずに居られない(笑)
身近にいたらちょっとやだけど(笑)、漫画ならではの面白さで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
第一話が
第一話の内容が強烈なものである。サチコさんの気丈っぷりに思わず唖然。漫画の中のキャラクターではあるが、実にあっぱれである。また、食べ方や動機がどこか共感できる。
by takaちゃん-
0
-
-
4.0
うん
お試しで読んでみました。結婚式からのいきなりの逃亡は辛すぎるものがありましたがそのあとの彼女をみていると続きがよみたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べたくなる
最初の不幸な出だしで、これは飯漫画?と疑ったけど
どうも面白い。しっかりごはんも食べてる。
元婚約者がなぜ逃げていったのかがすごく気になる…by 匿名希望-
0
-
