みんなのレビューと感想「-50kgのシンデレラ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛いんだけど…
ヒロインが可愛いくて一生懸命なんだけど…過剰に遠慮したり、自己嫌悪したり…ちょっと、なんだかなぁ…という気持ちになります…。
by shirasuko-
0
-
-
3.0
努力と根性、あこがれます
話の出だしが良い
読みやすいです
それに陽芽の努力は凄い
憧れの宰さんに会う為に
50キロ減量して痩せて
素晴らしいと思います
私もダイエット中ですが
見習って運動頑張りますby ネバーギブアップ-
0
-
-
3.0
わかってるよね
ほんわか作品ですね。ヒロインのことわかってるよね?って感じするけどこの先気になります。ちょっぴりドキドキする。
by 100てん-
0
-
-
3.0
うーん
太ってた事が後半全く関係ない内容になってますね。ただ可愛い女の子とハイスペ男の普通のよくある内容になってます。2人とも言葉が足りなすぎてちょっとイライラしました。そしてお泊まりになった時に大きめの服着て胸元見えてて下は下着のみでボトム履いてなくて誘ってない設定とかありえないなと思いました。
by 星どろぼう-
0
-
-
3.0
ダイエット頑張って痩せたからイケメン彼氏が出来たって事ではなさそうなのでタイトルとストーリーがイコールになるかは分かりませんが、とりあえず溺愛されてるのを楽しむには良いのではないかと思います。
by じーちょこ-
0
-
-
3.0
無料分で44話まで読みました。もう少し大人な恋愛要素があるストーリーの方が好みだけれど、爽やかでほっこりした気持ちになれて良かったです。
by シロクマゴロウ-
0
-
-
3.0
ダイエット効果
性格の良いぽっちゃりした女の子が恋するストーリー。
ダイエットを頑張って、恋した相手のいる会社に入社!相手はダイエット前の姿を覚えているのだが、本人は気付かれていないと思っている。by ハニレモファン-
0
-
-
3.0
好きな人のために
好きな人のために本気でダイエットして、50キロも痩せるなんて、すごい努力‼️
中身は本当に素敵なんだから、もっと自信を持って‼️by むーなーさん-
0
-
-
3.0
どうだろう
ヒロインが凄く太っている。
駄目ではない。
でも不便そう。
椅子にはまって動けない。
困る(*´д`*)
まずは自分のために減量した方が良さそう。
私も毎日ストレッチくらいはしようと思った。by 日本在住みみみ-
0
-
-
3.0
面白いww無料一気見しちゃいました
ビフォーアフターが凄くて羨ましいw
早く気づいてほしい
続きが気になりますby Na4mjd-
0
-
