みんなのレビューと感想「落日のパトス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~41話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
続きが気にはなる展開なのですが、結局あまり進まず同じような展開が続いているのが残念。今後進展することを期待します
by とくきちくん-
0
-
-
3.0
絵がなかなか独特のタッチで好みは分かれるだろうが、何も考えずに楽しんでくれ。
さて、いつになったら一線を越えるのやら…(笑)by 北の匠-
0
-
-
3.0
どうてい
無料でちょこちょこ読んでます
それなりにエロい、そして基本的にマジメ、どうていとしょじょぶってる連中がなんか妄想膨らませてますね
で、感度も良すぎる
たぶん中年のおじさんたちは、イライラモヤモヤもんもんするby パンストキッチン-
0
-
-
3.0
これでいいのかぁw
普通の独身の男の子・・・
そこにちょっと色っぽい若い女の先生(つ
良くある甘酸っぱい思い出(マテ
あるわけない妄想のお話のようで・・・
まだ無料分途中ですが、無料分で終わりそうな予感です。
まぁ、☆3ですにゃぁ^^@あはははははwby OK猫にゃん-
0
-
-
3.0
絵がちょっと古臭い感じであんまり好みじゃないけど程よいエロさがあって面白い
ただストーリーは漫画あるあるで平凡by V37-
0
-
-
3.0
つい読んでしまう…んだろうな
男の子の好きそうな話ですねえ。
レトロな感じの絵で今風ではないのだけれど、
これは期待してつい次が気になり、読んで(見て)しまう漫画でしょう。
案外純情な先生は、年上なのに可愛いところもあるし、結婚するまでそのナイスボディをモノにする人もいなかったって…若い男の子は構いたくなるはず。
でもね、一応既婚者・しかも新婚なんだよね。いいのかな?
しかし何カップなんだろう。
そんなに大きい胸、好きですか?
バランスが大事かと思うけど…。
アキくんも、胸ありきで先生が好きになったんだよね?うーん。。by kogumaneko-
1
-
-
3.0
古いマンガかな?
絵のタッチが古いきがするんだけど…。正直絵はこのみじゃないかな。でも、主人公お先生の過去が気にって何となく読み進めちやいます。
by N.C.N.C.-
0
-
-
3.0
男性向けの青年マンガですね。
高校時代に憧れていた先生が、旦那と一緒に自分の住んでるアパートの隣りに引っ越して来て。
毎晩、夜の声が聞こえてきて衝撃を受ける主人公アキ。
2人がどうなるのか気になるけど、展開が進まずもどかしいです。by とっとひめ-
0
-
-
3.0
つい読んじゃうけど
絵が昔な感じで逆に新鮮というか目を引きます。話があまり進まない印象ですが焦れったさは感じずお互いの心の描写が面白いです。
by みつなみ-
0
-
-
3.0
悪くないけど…
絵柄が幼い感じなのが個人的には気になります。
日常系なので、大人っぽい感じの雰囲気が欲しいかなと思います。by デュエルAS-
0
-
