みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完結してほしくないくらい面白い!
何度読み返したかわからないくらい、読んだ!
ストーリー性と始まりの設定に魅力があってなかなか進まない関係にモヤモヤした!by ちさささ-
0
-
-
5.0
お気に入りの作品です!
絵が綺麗で、ストーリーにもどんどん引き込まれていきました。宵ちゃんは可愛いし、暁人さんはカッコイイし、二人が結ばれていく姿が観たくて課金してしまいましたが、全く後悔はありません。
by めちゃコメ-
0
-
-
3.0
あまり期待せずに読み始めました。イラスト結構ポイントと思ってるので。。無料分読み終えましたが、謎が増えて先が気になります!
by おっが-
0
-
-
5.0
気になります。
内容がイマイチわからないですが、サスペンス要素もあるのか、謎だらけです。今後の展開も気になりますので読み進めたいと思います。
by 石石石-
0
-
-
4.0
もどかしさが魅力
最初から「隠された秘密」があるのはわかって、それが何なのか段々解き明かされていきます。そこには、家、血筋、言い伝え...そういった背景が複雑に絡んできます。
宵ちゃんと月島さんのホントの気持ちは...?真相を知りたくて課金して少しずつ読んでます。by さり🌠-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ストーリーに無理があるところもありますが、時々クスッと笑える所があり、読んでて面白かったです。闇を抱えていた訳や本当の気持ちがわかってホッとしました。
by BOKIちゃん-
0
-
-
4.0
無料配信分のみ読み、続きが気になり単行本をレンタルしました。
月島さんが宵ちゃんの事を大切にしていて、優しくて好きです。by いちご坊や-
0
-
-
3.0
27歳が17歳にあれやこれやって、アラフォーから見ると立派な犯罪でしかないのですが、イケメン高身長高収入だったら全て許されてしまうのか…?
by はむおに-
0
-
-
3.0
最後まで読んじゃいましたが…
途中まではとても面白かったです。謎や匂わせがいっぱいあって、両方好きなのに誤解し合ってるトコとかなんで?なんで?とどんどん読んじゃいました。
でも広げ過ぎてとっ散らかっちゃてますし、二人の行き違いもおんなじことの繰り返しに見えたし、期待持たせた分呪いの解けかたもいい加減に感じました。最後はご都合主義の少女漫画でしかなかったのが残念です。by 栄螺さん-
0
-
-
3.0
やっと話が繋がり出してきたところで無料終了。うまくやられました。
めちゃくちゃ面白くてこれは買うしかないですよね。by クロエロール-
0
-
