みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります
月島さんはカッコイイし、宵ちゃんはほんわかしてて可愛いです。そして、家政婦さんが気になります。まだ途中までしか読んでいなくて分からないことだらけなので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
孤独になっでみ憧れの人と結婚できて幸せな話かなと思ったら、結婚は財産狙いみたいな話になって、と思ったら何か訳あり屋敷で2話読んだだけではよくわからないけど面白そうかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
期待!
無料で読みました。誤解から始まる新婚生活なので、それが解けた時に甘々な二人になるのでは…!と期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ
いろいろと闇が隠れてそう。
この時点で両思いなのに、通じ合えない理由がある。宝箱は目の前、でも鍵がありません的な。アイテムとらないと鍵も見つからないのか、、、展開が早いことを望みます。せめて、二人のラブを間に挟んでください。
展開が気になる。by 目薬-
0
-
-
5.0
続きがきになる
伏線が多いです!!!!なんで〜?この後どうなるの〜って感じです!前回のお話も面白かったので今回の連載も楽しみにしていました!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
オープニングから
ドキッとくるセリフだぁー!!言われてみたいー笑。家族に決められた相手で、自分と合う人な、言うことないよね。
by ららぐっちゃん-
1
-
-
4.0
もどかしいぃ~!
大人との恋愛難しい❗もどかしい❗そのまま行けよぉ!Σ(×_×;)!
ってなるけどそこも良い❗
キャラが謎な感じですが一人一人イイ味だしてるし、それも読みごたえのひとつかも。ドストレート好きにはちょっと気を揉むストーリーかも?でもはまりますよぉ(笑)by みさと1983-
0
-
-
5.0
可愛い
女の子は可愛くて男の子は色っぽい!もっと近づいて欲しいし、焦らして欲しい!もっといじめて!もっと興奮させて
by 尾崎あかり-
1
-
-
4.0
素直と駆け引きがかけあわないとこがもどかしくて楽しい。猫とgirlのチャチャもおもしろい。どんなタイミングでラブになるのかな。ライバルもでてきそうだし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那さんめちゃくちゃかっこいい
ストーリーがかなり好きです。宵と旦那さんお互い好きなのに、すれ違い加減がきゅんとします。
JKと大人の男性との恋、今後の展開が楽しみです。by たまじゅん-
1
-
