みんなのレビューと感想「離婚同居」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー展開が早くて面白い
春美の決断力、実行力が痛快。
竜次が原因が自分にある事に気づかないのは腹立たしい。
春美が求める家事分担も、竜次の負担は少なめになっている。
なぜ、こんないい奥さんに頭を下げられないのか不思議。by ブラ君ママ-
3
-
-
3.0
サクサク話が進む所、カラッとしてて明るい所は良い。
でも同居する設定が雑で安直。子どもがいるのだから、そんな簡単に離婚したり同居するべきじゃない。もっとしっかり考えてあげて。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
いい夫なんだけどなー。浮気さえなければ。もっと反省してほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きは気になります
絵は素直で見やすいです
離婚した後に同居というのは私は今まで見た事がないので新鮮に読めました
双子の娘さんもしっかり話に関わって来ていますし、家族が描かれている!という感じを受けましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとに
自分の家庭でのモヤモヤが漫画になったのかとおもうような話でした。奥さんがワガママにも見えるけど 気持ちもわかる!!!!自分に重ねてしまい最後の終わりかたがすごく気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
結構サクサク読めて良かったです。
まぁラストはそうなるだろうなと予想はしていたのでガッカリ感も無かったです。by しいの65-
0
-
-
4.0
してみたい
結婚生活を送っている人から見たら一度はしてみたいことのひとつではないんでしょうか。全てに関して対等で自立していくことは難しいのかな?
by おむすびだいすき-
0
-
-
3.0
離婚の話にしては暗くなくて読みやすい作品ではあります。新婚の私には、今はまだ分からないけど、お互いの考えや言葉はリアルな気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
元夫が100%悪くてすんごいクズなのに、そのクズ加減を生かしたコミカルさがいいです!元嫁がカッコいいです!
by あいぼんあ-
2
-
-
5.0
痛快!
無料配信分8話までを一気読み。面白い。
女は決めたら、筋を通すっていうのを痛快に表現していて気持ちがいいです!by Yukacchy-
0
-
