みんなのレビューと感想「チワワちゃん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全10話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
映画も最高におもしろかった
何気ない青春の一コマ、青春のあるあるが詰め込まれた作品。
若者たちが欲しくてたまらないものはあまりにもちっぽけで儚いby のののnono-
0
-
-
5.0
単行本を
持ってるけれど実家なので、久しぶりに読みたくて購入。
やはり岡崎ワールドはお洒落でポップでエモくていいですなぁ。センスの塊。by メキメキえんぴつ-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていたチワワちゃん。女の子主体の不思議なとりとめのない物語が好きなのでこれも良かったです。
by イチニノサン-
0
-
-
3.0
映画の予告をやっていて気になって読んだ。1話が短すぎて課金しまくってしまった。。、内容は面白かった。
by Ai1992-
0
-
-
5.0
懐かしい
小さい頃に姉の本を借りました。
衝撃的で忘れられない作品です。
一つ大人になります。
それが岡崎京子さんの作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
映画の広告で気になり購入。結局犯人は?ストーリーは面白かったです。でも犯人が知りたくて購入したのに結局わからずじまい。犯人わからなくても殺された原因だけでも知りたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チワワちゃん
映画でチワワちゃんを見て、原作に興味を持ったので見てみました! 原作の方が主人公の心情が詳しく描かれてて良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
岡崎京子先生の作品はどれも好き
何年前の漫画だと思えない
サビないですね
おしゃれで、ぶっ飛んでて
大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
チワワちゃんはどこにでもいる
友達が急死したとき、仲が良かったはずなのに、本当の内面の事は知らなかった。
きっとだれでもそうなんだろうな。
チワワちゃんはどこにでもいる女の子の話だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画でタイトルとあらすじは知ってましたが、この作品も岡崎先生だったとは!ヘルタースケルターと並行して読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
