みんなのレビューと感想「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 10話無料/毎日無料で63話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品の一つです。主人公のサバサバ感好きだし!鬼の大旦那さんも素敵!実は凄く優しいのかな?!そして主人公の事思っているのかな!?続き早く読みたいです。
by Anmama-
0
-
-
5.0
大好きです。
アニメーションから見てしまったのですが…大旦那様大好きです❤️料理を作る所もとても面白く、恋愛の要素も、少し怖い要素もあって一気に見てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話がしっかりしてる
これまで読んでいる感想は、話の流れがしっかりしているです。恋愛ものを期待すると、ちょっと違うんですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛要素は今のところ少なめ。そういうあやかしモノが大好きなので、一気に読んでしまった。次の配信が待ち遠しいです。
by すいかマニア-
0
-
-
5.0
あやかし大好き❤️イケメンな鬼さんですね
おじいちゃん、何をやらかしたんでしょうか?気になります。面白そう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(;´・ω・)ウーン・・・
絵は好きな感じなのだが序盤がいまいち盛り上がらないというか、出てくるキャラクターは個々に魅力的ではある。今後の展開に期待する。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
暇だったので無料分をチョット拝見のつもりが…まさかの全話購入!大人買いです(-∀-`; )
テンポがイイのでスイスイ読めちゃいました。
次話が楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが良い
妖怪+異世界+旅館を組み合わせたストーリーが面白いです!
主人公の切磋琢磨している姿が見ていて応援したくなるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかく葵可愛い。
おじいちゃんの借金代わりに自分の孫を嫁に出すと言われ、かくりよに来てしまったけど、ゆうがおでお料理を出すにつれ周りとの距離を掴めて大旦那様とも近づいて!
早く新刊読みたいです!by 優しいお姫様-
0
-
-
3.0
これから
先が気になる展開!
まぁ大体はタイトルや序盤の話で想像はつくんだけど、それでも見たくなるかんじ。by 匿名希望-
0
-
