みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
のんびり
のんびり進んでいくかわいい話。私も着付けができれば祖母の山のような着物をきれるのになぁ。たからのもちぐされ。でも友達と遊ぶ時に着物着てこられたら気を使うし嫌だなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キモノが大好きなももちゃん。
祖母から受け継いだ着物を着てお出かけするのが何よりの楽しみ。
季節、行き先などによって、あれこれコーディネートを考え着物を着ます。
このマンガを読むと絶対に着物が着たくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな着物の柄とか帯とか細かい描写で、すごく可愛い。浴衣ぐらいしか着たことがなかったので、着付け習うのもありだなって思った。
by ririria-
0
-
-
3.0
着物は好き
猫の絵がかわいくない。絵のデッサンが変。着物の説明はとてもいい。もう少しデッサンがしっかりしてたらもっと良かったなぁ。
by 匿名希望-
6
-
-
3.0
この主人公の男の子達は可愛いらしい感じでしたこの主人公の男の子達は可愛いらしい感じでした早く読みたいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵がかわいくて読みやすいです。
主人公も可愛いです。
日本人ですものやっぱり着物っていいですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
着物ステキ
着物なんて成人式でしか着たことないし
興味もなかったけど、奥が深いですね。
着物だけじゃなく帯や帯留め、襟の組み合わせでも色んな表現が出来て本当にステキ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青年漫画なんだ…
主人公がなんか幼い…1話目読んだ時に中学生か高校生かと思った位。
着物を普段使い出来る女性は憧れますが、主人公自体はあんま魅力が今一つ…
絵柄もなんか昭和の少女マンガみたいはのも気になる…by 匿名希望-
8
-
-
4.0
面白いです
絵も可愛いし、主人公の着物も毎回可愛くて、カラーで見たいなぁって思っちゃいます。ストーリーも可愛くて、読み進めたいと思います。
by マンガ大好き。-
0
-
-
1.0
2話まで読みました
あまり引き込まれる要素がないので二話で読むのをやめました
主人公は着物が好きなようですが、たたみ方やクリーニング、保管を考えるとそんなにしょっちゅう着られないものです
まして喫茶店でドーナツを食べるなんてまず無理と考えてます
ドーナッツを譲ってもらったエピソードもちょっと古典的な漫画みたいで受け付けませんでしたby 匿名希望-
9
-
