みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(312ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じれったい!!
藤子ちゃんの考え方や行動に共感してしまいました。そして小柳さんももっと積極的になってくれ!!読んでいて、もう続きが気になって気になって仕方ありません。完結まで読み続けるマンガ確定です!
by ぴんくま(・(ェ)・)-
0
-
-
4.0
こういう女性ってほんとまわりがめんどくさいと思います。自分を落として卑下しまくってますが、言われた方はフォローするのが会話の根底にあるので迷惑ですね。
by むーこん-
0
-
-
5.0
広告からきて無料分をと思って読み始めましたがまんまとハマり無料分を読み終えても課金予定です!
きっと2人がくっつくんだろうなーと思いつつその過程を楽しみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
第1話からまさかの展開に思わず笑ってしまいました。私自身喪女かなって事もあり、共感したり参考になったり、面白いだけでなく色々楽しめる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になる
勝ち組ってなんだろうって考えちゃうなぁ。確かに喪女の中にはこの主人公みたいに原石も混じってると思うけど、そう言うの見抜ける男って、女のマウントとか無自覚の悪意とかも知ってるようなオネエなのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛漫画かと思いきや、、オネェキャラがかっこよすぎて最高です。おもしろいし、でもすごく言葉のひとつひとつに重みがあって深い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ好きです
無料分の途中まで読みました。オネエな小柳さんが藤子を励ます言葉が、私の胸をえぐりに来てます。。自分の個性を受け入れて、好きになってあげるって大事なことなんだなぁ。
by 奈樹-
0
-
-
5.0
ハマった
よくある話かもしれないけど小柳さんにドキドキしまくりだよ!時々見せる男に参りました
続きが気になって仕方がないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうハキハキしたオネエさんが卑屈な主人公を変身させていくパターンはよくあるけど、主人公は外見より内面の屈折具合が結構ひどい。久美ちゃんいい迷惑だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる!!
この話は面白いです。リアル喪女の考え方をオネエ言葉でぶった斬る感じも好きです!主人公の成長とともに、二人の関係性も楽しみ。個人的には喪女エピソードも面白い笑。
by 匿名希望-
0
-
