みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙とのギャップが大きいですね。いい意味で裏切られました。チャラ男と地味子の恋なのかなあと思っていたら自己啓発じゃないですか!それでいながらラブコメ要素もあって私はとても好きです。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
イライラする
じれったいし、女心がわからないわけでもないけど、ここまでマイナスに取ってしまうとイライラする。もっと前向きになれ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルのインパクト!!!!
タイトルがインパクト強かったので、読んでみました!
何の話?とおもいましたが、変な形の友情?が芽生えていて今後に期待ですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
喪女
絵も普通だし内容も、喪女だから何?って感じで次が気にならない。普通の恋愛が読みたい。ゲイとか要らないから恋愛してほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小柳さんみたいな人がいてくれたら良いのに!自分を魅了的にしてくれて、しかも素敵…シンデレラ願望、綺麗に変身するのって女の子の憧れですよね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
タイトルがいいですね。
面白かったです。
おねえと喪女のコンビが最高ですね。
この二人にうまくいってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は内容がわかりやすくて良かったのですが、主人公の卑屈さにとても腹が立ってきて、耐えられなくなってきた。
無料分まで読みましたが、もういいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載読んでます
まだ連載中です。無料連載終了後購入するか、他のレビューを見て決めます。喪女、って知らなかったけど、藤子は普通に外見可愛いらしくみえるので、なんで卑屈になっちゃうのか、イマイチわからず。友人もイヤな子じゃないし、本人次第。気持ちの持ちようがどう変化していくか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて読み始めてしまいました。こんな恋愛をこじらせた事はないけど。小柳さんが素敵ですね〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかのオネエさまの恋愛指南!
でも小柳さんが素敵すぎる!!男性としても、女性としても…人として美しくて…。藤子との関係がどうなるのかドキドキです!by 匿名希望-
0
-
