みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
絵が綺麗でテンポもよく、サクサク読み進められます。
小柳さん素敵過ぎます!
無料分全部読んでしまって、続きを買おうか悩み中です…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
イケメンだけどおねぇと腐女子の話。
主人公がどんどん綺麗になっていく様子が面白く描かれています。くすって笑ったり、分かるわぁと思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかのオネェ
イケメンがまさかのオネェって設定がはまりました。
喪女が成長していく過程に共感できて、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
藤子ちゃんガンバレ
卑屈で女として劣等感の塊な喪女の藤子ちゃんとイケメンなのにオネェな小柳さんのやり取りがめっちゃ笑えます。設定が斬新すぎて面白いです。笑えるけどそれぞれ悩みを抱えつつ少しずつ成長していく姿は応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
最初はコーチとして主人公をビシバシ言っていたオネエな男性が、主人公に惚れてオスっぽくなる所がドキっとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙が目にとまりなんとなく読みはじめたのですが、とてもおもしろいです。最初、主人公が卑屈すぎるかなと感じたのですが少しずつかわっていく姿が読んでいて好感を持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い設定だなと思いました。見ていて主人公を応援したくなりました。無料分しか読んでませんが、続きも気になっているので読んでみようかと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
偶然のステキな出逢いで、どんどんキレイに素直に変わって行くのが良いなぁと思いました。もぅちょっと頑張って。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるんだろう
可愛い人と自分を比較して落ち込む気持ちは分かる気がする。そんな所を見て立ち直らせようとするイケメンが居たら…。いいな
by コービイ-
0
-
-
4.0
はあ〜
「藤子ちゃんの誰かを好きになって、その人に好きって言って欲しい」というセリフが染み入りました。悩んでもがいて最後は幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
