みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したい
応援したくなる2人。
問題はいっぱいだけど幸せになって欲しい。
少しぐらい性が変わらんしていることは普通な世の中になって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤子にイラつくことがあっても小柳さんが盛大に突っ込んでくれるので痛快に読み進めてしまいました。あくまで軸は藤子と小柳さんに置きつつ友達との友情など意外に伏線にもドラマがあって飽きませんでした。だんだん小柳さんがイイ男に見えてくるのもマジック!先が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエでバイで…イケメンで…と良くある話ですが、絵が綺麗だし、面白いです。ちょっと展開が早いかな?という感じはします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
最初は、主人公の藤子の卑屈さがイヤなんですが...読み進めると成長がみえてきて、応援したくなってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も好き
主人公の表情が綺麗に描かれてる!
初めは主人公が中心なストーリーだったが次第に周りの方々の人間模様まで描かれる。by えーあーりー-
0
-
-
4.0
はじめ卑屈すぎる藤子ちゃんが、人との出会いや日々の出来事で気付き成長していく姿が読んでいて好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魅力
魅力的な人って見た目も大事かもしれないけどうちから出てるんだよなーって思う漫画でした。まだ全部読んでませんが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい
喪女ちゃんの考え方が、なんかわかるーって思って…小柳さんに会ってどんどん変化していくのもすごくいい!この先が楽しみです。ハッピーになってほしいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけど小柳さんとわたしも友達になりたいなあと思いながら読んでます。バイって男心も女心もわかるハイブリッド感があるし、これからどんな展開になるか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
独占先行配信されてて気になったのがきっかけで読みまして。まだ無料のところしか読んでいないのですが絵は可愛い
by 匿名希望-
0
-
