みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
笑が大人っぽいのにストーリーがコミカルでテンポよく進むとても面白い作品でした。女性はかっこよくて男性もかっこよくて綺麗で本当に絵になる2人って感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の20話まで読みましたが、続きが気になるー!個人的には小柳さんと藤子ちゃんくっついてほしいなー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「喪女」って…あまりにも悲しい響きです(^_^;)自分を喪女と表現して自信が持てない主人公が自信を持てるようになって恋ができるようになるのかなぁ。まだ途中ですが先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きなマンガ!
内容が気に入ってます。小柳さん大好きです!ふじこも好きだけど、小柳さんの不器用なふじこを包んでくれるそのやさしさと男前なところがなによりすきです。続きがみたくてしょうがないです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
楽しめます。
他のサイトで無料分まで読みました。ストーリー展開が好きなのと絵がきれいなのでどんどん読めます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を読みました。絵はあまり好きではないですが、変に可愛さがなくてリアルな感じがしました。藤子さんと小柳さんのストーリー設定が新鮮です。惹かれあってる感じの2人、どうなるか続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルのインパクトとレビュー評価が高かったので、気になって読んでみました。高評価も納得の面白さです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小柳さんがグー。主人公はネガティブ過ぎて面倒くさって思っちゃうけど、小柳さんがいい男…いや、いいオネェだから読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気買い
絵がすごく好みで小柳さんめっちゃカッコいいです!
拗らせて卑屈になっちゃう藤子にすごく共感するけど、ちょっとづつ進展してて続きが楽しみです。by ふろんこ-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも素敵です。
最初は物珍しさに無料分だけ、と読み始めましたが、ストーリーや登場人物の気持ちの描写が丁寧で、購入して読んでいます。胸がチクッとさせられるところも多く、素敵な漫画です。藤子ちゃんにイライラする場面も多いですが、それもリアルに感じさせられるからだと思います。絵も柔らかく綺麗で◎です!
by 匿名希望-
0
-
