この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,581 - 2,590件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヽ(*´∀`)ノアハハハ

    喪女あるあるすぎてちょーやばい!!
    こんなオネェいる?!ねぇ?いるの??
    いるかいないかはさておき内容が面白いのは確かです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    はじめは無料で読み初めましたが、キレイな絵と登場人物のキャラクター、気持ちの描写にドンドン気持ちを引き込まれて行きました。
    誰もが何らかの形で自分の立場に置き換えて見れる感じが、とてもいいです。
    これからも楽しんで読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公ネガティブすぎるなぁ。なんかグズグズしててめんどくさいwオネエさんはイケメンでおもしろくて好き。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切実すぎて

    そういう思いもあります。みんなより遅いと悪いわけじゃないのに、自分が惨めになる。それが恋だったら、きっとずっとそばに誰もいてくれないのかと思うと卑屈になってしまうかも。勇気だして掴みとるのも幸せなんだ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お似合いな2人

    絵が特徴あるのでどうかなと思いましたが、ストーリーが面白くて読み続けてます。2人ともイケメンでかわいくてキュンキュンします。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公が卑屈過ぎてイライラしました。何を言っても私モテないから~や慰めても私なんて~やでも、だってと相手の言葉に否定的で見ていて疲れます。可愛くなりたいなら今は雑誌に一重メイクの特集もあるし身長を活かした細身のデニムにトップスはフリルのあるキャミやブラウスにしたり色味を淡い感じにしたり自分に合う可愛いは必ずあるはずなのに
    変わろうとする努力もせずうじうじグジグジな主人公に共感出来ませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分、読ませていただきました!
    小柳さんみたいな友人欲しいー!!
    藤子ちゃんがあまりにもネガティブ過ぎて、少し嫌気になりそうな時もありましたがそれ以上に、小柳さんのアドバイスがグサグサと心に刺さり、スッキリさせてくれました。藤子ちゃんの今後の成長が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    某番組の変身コーナーみたいなシーンがあるものの、まさかイケメンがオネエだったとは。笑 読み始めたばかりだけど、先もおもしろそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はじめは…

    読み始め藤子のネガティブさに
    びっくりしたけど、
    二人の関係にうずうずしながら
    読んでます。
    (まだ20話くらいですが)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みましたが、凄く面白かったです。最初は衝撃の展開だったけど、シンデレラストーリーなのかな?ちょっと恋も絡みそうな感じもあったから、最後がどうなるのか、とても気になりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー