みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
喪女の藤子が、イケメンでオカマの小柳さんと出会ってからのお話です。2人の掛け合いがとっても面白くて、これからの2人の関係性も楽しみで続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
誰しもが抱いたことがある気持ちを、登場人物が代弁してくれて、共感できる作品です。様々な考え方を気付かせてもくれるし、皆抱く感情は、同じなんだなと思わせてくれる優しい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いですね。主人公のネガティブさが中々、直らないけど。
小柳さんもオネェだけどイケメンだし、続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく気になるストーリーです。主人公の二人が特にいい!キャラが立ってて、これからの二人の進展を応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の自信のなさからくる卑屈な感じにもやもやしつつも、あー分かる、分かるよ、、って言いたくなる。もやもやしてたのは自分に重なる部分があったから。始めは課金することないと思ってたのに、応援したくて気付くと課金してる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かつてない
かつてない面白さ
喪女のうっとおしさがジメジメした季節には堪えるけど
さばさばしたオカマが本当にイケメン。by 悠生晶-
0
-
-
3.0
ネガティヴ喪女の成長録?
途中まで無料で読めましたが、主人公がネガティヴ過ぎてドンヨリします。
この先、成長して行くのでしょうけど、根が深過ぎてエンジン掛かるのが遅いです。
なので、恋愛要素が まだ皆無。続きを読むかは迷い中。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく良かった。主人公がどんどん乙女になっていく様子がかわいい。途中までしか読んでないけど、とにかく幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ15話。恋愛経験なしのアラサー女子の心情をよく捉えています。本音に本音でぶつかってくるストーリーがいいです!今後どう展開するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定に共感し、キャラも魅力的で面白いのだけど、展開が急な所が多くてついていけません。もう少しゆっくり楽しみたいです
by 匿名希望-
0
-
