みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
主人公の藤子さん、小柳さんのみならず、登場人物たちの心理描写が丁寧ですごく感情移入してしまいます。これからの展開も楽しみにしています。
by うとしこ-
0
-
-
3.0
コンプレックス
コンプレックスの塊みたくなっちゃってると、何言われてもマイナスに捉えてしまいがち。自分で自分自身を縛ってるってのは確かにあるよなー。
by Cova-
0
-
-
4.0
なかなかの展開でした、
もじじょはなかなかイライラする女だけどだれもがおちいる女だとおもう。
おんなはみんなもじじょだよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
ジェンダーなど話題になっているこの頃なので、自然な感じで読める。いろいろな価値観があり、自分を変えたい、そう思える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが好評すぎてポチポチと…
はい!はまりしましたーー!
オネェが可愛い!
ハッピーエンドでお願いします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!オカマなんだけど、オトコ!イケメンだし優しいし!本誌買ってしまいました!久々に出会った神マンガでふ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新話まで
なんだかんだと最新話まで読んだのですが、喪女をこれは卒業して、リア充ではないのでしょうか。というか、主人公ロングでもショートでも、普通に可愛いし、背の高いのが、好きな男性も多いと思う。ようは、一発やっちゃえば、自信で…いや、漫画だから、まだかかるのかしら。早く体も結ばれてほしいです。
by のらうさぎ-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃキュンキュンしましたっ!
今まで読んだ事ないタイプの作品で面白かったです!
迷ってる方ぜひ読んで欲しいです!by ゆきの!-
0
-
-
5.0
おもしろい!
共感できる部分もたくさんありますし、こんな人が近くにいてくれたらなーと思う場面もたくさんあって、とてもおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クール系女子とバイ?の男性の恋愛です。おねえ口調なのにかっこよく見えて途中からすっかりファンです。
by 匿名希望-
0
-
