みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
頑張れって力入る
自己評価がすこぶる低い藤子、背が高くてスラッとしてキレイなのに駄目だと縮こまる。どんな環境で育つとこうなる?弟見ればわかるかぁ~😅
自分と重ねた小柳さん、こちらも美形のハイスペくんだけどバイ。しんどい者同志が少しずつ成長してるんだけど、なかなかのゆっくり。
なんか親の気持ちで頑張れ頑張れ‼️って手にあせ握る感じです。凄いもだもだしますが、なんか丁寧に描かれてるから、次どうなんのよ‼️ってクセになる。よき。by shihirojun-
0
-
-
5.0
読み始めた時は、主人公藤子のあまりにものイタさにイライラしました。読み進めているうちに家族とのこてやこれまでの経験が丁寧に描かれていて、リアルさが感じられハマりました。
by まめだいこん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ヒロインがどんかんでモヤモヤすることもありますが、コミカルに描かれていておもしろいです!ヒーローも人間くさくてでもかっこいい!おもしろいです!
by かめたんく-
0
-
-
5.0
いい展開
登場人物にめちゃくちゃ変な人がいない。読みやすいです。小柳さんと藤子の流れは、すごく自然でよかったです。変な障害もなく、ストレスフリーな作品です。
by AM12345-
0
-
-
3.0
感情移入はないけれど
オネエでもかっこいいヒロインの相手と、自信がないとこらから少しづつ変わっていくヒロインの描写が見ていて面白く、毎日無料の分は全て見ると思います
by 白と黒のうさぎ-
0
-
-
4.0
素直に面白い
フィクションなのは分かってるけれど、現実味が凄くあって。特に喪女あるあるは皆共感するのでは。
私もビシッと言ってもらいたい◎by おサラ-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白くて、はまりました。読んでいて、なかなか進展しない二人にもやもやしていますが、続きが気になっています。
by ふくちゃわ-
0
-
-
5.0
おねぇ♡
表紙がイマイチ昭和っぽいので古い作品かと思いきや
ジェンダー問題の現代にマッチしてます
オネェが達観してて、的を射た事を言うのが爽快ですby るルru♡-
0
-
-
4.0
今までこんなストーリー見たことなかったから、とても新しく感じた。
2人の感じも焦ったいと思いつつも、まだくっつかないやりとりが、面白くて見てつ心地よい。応援したくなる!by いわなつ-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
おネェと全く自分に自信のない主人公の掛け合いは
読んでて凄くおもしろいです!
これからもずっと読み続けたい作品です!by ジュースレモン-
0
-
