みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
今後の展開がめっちゃ気になります!
こんな作品を待っていたかも。by イクコママ-
0
-
-
5.0
深い!!
主人公が自分を皇帝していく流れの他にジェンダーの身近な悩みが取り上げられていて、すごく勉強になります。どんな目に遭いやすいのか、だとか考え方だとか、身近にジェンダーに苦しむ人がいたらどのようにしたら良いかなど、考えさせられる良い作品です。
by 千手観音1-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
最初はネガティブ女とイケメンの普通のありきたりの恋愛のお話かなぁと思っていたのに、どんどん吸い込まれてしまいました。高校生みたいなほのぼのした感じにキュンキュンしてます。これからも楽しみ!
by ピサリー-
0
-
-
5.0
ハラハラします
藤子ちゃんのネガティブな感じ、見てる人はイライラするだろうなぁと思いながら気持ちは分かるし自分につい投影してしまって、作者さんはよくわかってるなって感心しながら読みました。
オネエの彼がとてもかっこいいし優しいしで安心!藤子ちゃんが幸せになれますように。by mau301-
0
-
-
2.0
ネガティブな藤子が小柳さんと出会い女性として変わっていく様子やオネエキャラの小柳さんも藤子に惹かれる気持ち。女友達2人との絡みも面白い。
by ママチャリ-
0
-
-
4.0
小柳さんみたいにイケメンバイだから成り立つストーリー。藤子の超ネガティブで卑屈でめんどくさいキャラに共感するものの…いい加減長引く展開に読み続けるか迷い中です。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
ちょっと想像を絶するストーリーにはまっちゃってます笑ってか彼、めっちゃイケメンだし、バイじゃなくない??って思いながら読んでましたー
by みんなで-
0
-
-
3.0
視点
視点が面白い。これからどう展開していくのかドキドキしてキュンキュンさせられる。恋バナだけでなく色々と考えさせられる。
by れいたんマン-
0
-
-
5.0
面白い
あぁ、分かる!
オトコとかオンナとかおかまとかキラキラ系とかそうじゃないとか。
ほとんどの人が抱えているだろう、心のもやもやとか悲しみとか辛さとか。
そういうものが本当に上手く描かれています。by とっくめい-
0
-
-
5.0
早く続き読みたい!
小柳さん好きすぎます*·˚ ༘♡
いろいろ刺さるワードがありすぎて…
藤子ちゃんには幸せになってほしい!by m_e_-
0
-
