みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
主人公かわいすぎてたまらない。こんなに大人でピュアだったら好きな男性からみたらかわいすぎだろう。
ハッピーエンドの結末まで見届けたいby クレイちゃん-
0
-
-
4.0
藤子が喪女?
ストーリーは面白いですが、藤子がモテない喪女だっていうのを絵で表現するのは難しいのかな?ただただ恋する可愛い女の子にしか見えません。
2人のギクシャクしたやりとりはなんとも言えず面白く、クスッとさせられます。by ひまなかじ-
0
-
-
5.0
すごく素敵です。無料分しか読んでいませんが、続きも気になっています。
やわ男が素敵で大好き!!主人公の親友も芯があって好きだなぁ。by ヤマサミ-
0
-
-
4.0
いろんな人がいる時代だからこそ価値観はそれぞれ。。考えさせられる作品ですよね。個を理解してあげられる優しい時代が来ればいいですね。
by くろねことしろねこ-
0
-
-
5.0
無料読みを一気に読み…気になり過ぎて買って読んでしまう位に面白かったです。ちょっと色々進むのが遅くイラッとする回も…でもお互いの気持ちを丁寧に書いてあるのでそこを大切に読みました。
by 181510m-
0
-
-
4.0
おもしろい!
自信がない時に、脳内にマツコデラックスがいて尻をたたいてもらいたい…と思ってたら、マツコデラックスがイケメンになって出てきた。みたいなはなし。ふたりともかわいいです。
by りんりんはる-
0
-
-
5.0
まさかの展開
水と油、じゃないけど、絶対惹かれあわないだろうなーって思ってたのに、まさかの展開でした ほわほわ女子のくみちゃんの闇も…色々共感できるところもあって、おもしろいです
by やままんだ-
0
-
-
5.0
面白い!
藤子にはめちゃ共感できるけど、彼にはちょっとキツイかなぁ笑2人のやり取りが楽しすぎる。
周りの人達のそれぞれのストーリーも深くて、どんどん引き込まれました。
藤子には幸せになってほしー!by パラソルちょこ-
0
-
-
4.0
ありそうでなかった作品かも
最終的な結末は予想通りだけど。ただのよくある恋愛ものとは違い恋愛以外に共感できる内容があったりしてよかったです
by りなひちゃん-
0
-
-
4.0
切ない
今までかわいいは友達のもので自分には似合わないと想っていたけど突然かわりましょうといわれ
イケメンなオネエが厳しくも愛を持って主人公にあたえていくまでが楽しくてよかったけど恋愛なると臆病でじれったいのがもどかしかったですby にしにしありあり-
0
-
