みんなのレビューと感想「サバサバ嫁とモテ系姑~お義母様ったら老眼でしたか~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは!
まず、2話だけ読みました!!これは!!面白いーー!!!姑が痛すぎる。その設定が面白い。服装も絶妙!!作家さんのセンスが感じられます
by おばさまサマー-
0
-
-
5.0
こういうお母さんに当たリタくないって、本気で思えるぐらい、嫌なお姑さんが描かれてます。
こんな人にならないようにしなきゃby さと、み-
0
-
-
5.0
最高
この毒親を見てたらイライラして結末がしりたくなるからついつい課金してしまう私笑っ
私だったら離婚してしまう勢いだなby あけんと申します-
0
-
-
5.0
初対面ですごいキャラクターのお姑さんでびっくりしました。ワタシだったらあきらめて逃げてしまいそうに強烈です。おもしろいです。
by まーやん0224-
0
-
-
5.0
み
なんか、かんだけどこの2人実は息ぴったりで仲良さそうなんだよな、、、まじで感でしかないけど。。。ww
by 早咲-
0
-
-
5.0
最高
続きが、きになる内容になっていて、たのしくて、面白くておもしろくてどんどん読み進めていっています!最高
by おまめたんです-
0
-
-
5.0
うわぁー
います、います。
こんなお姑さん(笑)
やたらとお嫁さんに張り合って、「女」をアピールしてくるんですよね。
過度な若作りは引きますよねby gemgem-
0
-
-
5.0
おすすめ
嫁姑内容が好きな人にはおもしろいと思います。
いやだー(´・д・`)ウワァ...ってなりながら読めます笑by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
若作り
身近に若作り凄い上司いました!!いい年して洋服若いのもうやめてって子供から言われたとか、注射打ちたいと美意識高いですが年相応って大事なんだろうなって。
by キャプロ-
0
-
-
5.0
こういう姑めんどくさいとおもいますをただ、彼氏がとても優しく素晴らしい男性で、これもいいなあとおもいます。
by みりんげ-
0
-
