弘瀬部長、恋愛の仕方教えてください

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. &フラワー
  4. 弘瀬部長、恋愛の仕方教えてください

あらすじ

趣味は乙ゲー、恋なんてしたことない。弘瀬部長みたいな彼氏がいたら…こんなことしてみたい。……芹澤、俺とこういうことしたいの? エレベーターの中で突然…キスされかけて卒倒!? デートではクールな部長の意外な素顔を垣間見れて…幸せすぎてどうにかなりそう!! でも、住む世界が違う…! 今日のデートは一生の思い出に…。ありがとうございました!……俺がなんでここまですると思う? 俺が全部、教えてやるよ――!! 気弱女子×一途イケメン部長、堂々の公開××!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    Part1
    40pt
  4. 002話 コメント4
    Part2
    40pt
  5. 003話 コメント3
    Part3
    40pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がとっても綺麗💞

    短編なので、部長がヒロインを好きになったきっかけがよく判らなかったけれど、絵がとっても綺麗です🥰
    可愛らしい感じで、ちょっと癒されました。
    でも、女性の先輩社員、あーゆー陰湿な輩って、本当に嫌い😫
    虫酸がはしる😱
    わざわざ、自分の品位を下げているって、解らんのね🥺
    しっかし、エイジレスな部長🤯
    元々童顔なのね。加えて、遺伝的にシワが少ない体質なのかも。羨ましい。老け顔の私からしたら、もう、本当に羨ましいしかない(笑)😁
    新卒っぽい22歳のヒロインの隣に立って、全然違和感無い美魔女ならぬ美魔神❓️😁
    続きを読みたいなぁ☺️
    早めの更新をお願いします🤗

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    配信分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    モテモテなクールで素敵なイケメン上司ヒーローと乙女ゲーム好きでそんな恋愛に憧れるヒロインとの恋のお話

    秘かに想いを寄せるヒーローと乙女ゲームのような恋をしたいヒロイン
    ヒーローとキスがしたい…と言う独り言を本人に聞かれキスをされ、気を失ってしまう
    しかも介抱してくれたヒーローとデートをする事になるが…
    ヒロインはヒーローが優しいからデートしてくれたと思っている…
    デートした翌日、その現場を見られた同僚女性達に責められ…
    その時助けに入ったヒーローに皆の前でキスされ、また気を失ってしまう
    ヒロインが目を覚まして、お互いに想い合っている事が分かり…ハッピーエンド…なのかな…
    それとも続きがあるのかな…( -_・)?


    この作者さんの男性キャラが大好きです(*^^*)
    いつもイケメンでとってもステキ(*´ω`*)〜♡
    他作品の鬼のヒーローも良かった♡
    でも女性の方は目が大き過ぎて恐いです…(((・・;)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ・・・。

    絵は好きです。

    3話までは付き合うまでの話でこれから配信される話でまたちょっと問題が起きたりするのかな?って思ってます。

    主人公の自分に自信がない姿や仕事、ささやかな願い?を見ていて好きになった部長の態度は分かりずらいかな?(^ω^)

    2人の関係や主人公の天然?ピュアさと部長の行動は面白くて、これからいい方向で話が進んだらなぁと思います(^◇^)

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    容姿は好き

    先生の描く男性はホントに容姿が良い!見た目シュッとしてて格好良いんですよ!
    まだ3話だけだからなのか?このイケメン上司が何故このヒロインを好きでデートしたり告白したりしたのか全く伝わらなかった。その前に上司側の心情を入れて欲しかった。これから分かっていくのかな?ヒロインは…うーん…自信なさげな幸薄さんって感じ。目が大き過ぎてチョット好みでは無いかな。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    薄幸物多すぎ

    この作者様の絵はめっちゃ綺麗で大好きなのですが、読む話読む話、今の所主人公女性が薄幸でイジメられ~みたいなストーリーばっかりで、もう胸くそ悪すぎでした。男性キャラもめちゃめちゃかっこいいのに、どうしてこう毎度周囲に嫌な女がいて、大人しく健気に頑張ってます!って感じの主人公ばかりなんだろう…。ほんっとに絵はめちゃめちゃ綺麗なのにストーリーが残念すぎて残念。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(72件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>