[小説]みそっかす王女の結婚事情
- タップ
- スクロール
あらすじ
家族の中で唯一、青銀色の髪と目を持つことにコンプレックスを抱いていた王女ミュリエルは、騎士団の副総長レイヴィンの言葉で救われる。優しく誠実な彼に恋をした彼女は、彼と結婚できると知り有頂天に。しかし迎えた初夜、小柄なミリュエルには大柄なレイヴィンを受け入れることができなかった!早くひとつになりたいのに、彼はなかなか最後まで抱いてくれない。やがてミュリエルは、この結婚は彼にとって不本意なものだったのではと思い始め……。腹黒紳士な最強騎士×容姿にコンプレックスを持つ王女、体格差カップルの新婚溺愛!
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
何代も前の逸話が現代にも再来しそうになり、王族は警戒していた。思わぬところから守り抜いていた末娘の髪の色を見られていた事に求婚という形で知った。とうとうこの時が来たと。しかし彼女が12歳の時に彼女に忠誠を誓った彼との出来事を皆知らなかった。まさか12歳の彼女が大人になったら降嫁させて欲しいと王に願い出ていたとは…。それにより彼に恋心を抱いていた姉は変人と気づき熱は冷めた。逆に妹を守らねばと誓う。思わぬ事で想い人である彼と結婚出来た末娘の王女。そして彼もまた思わぬ形で結婚出来て嬉しかった。代々からの家系はどうにかして想い人を妻にして来たのだろう。生涯守り抜く騎士といううまい口説き文句だ。もう彼は彼女を溺愛しており王家に伝わる薬というより彼の性欲の強さに驚くだろう。
by ヤンヤン娘- 0
-
4.0
良いです❗️
みそっかすという表現が、あんまりキレイでないなと思ったのですがストーリーはとても良かったです。古い高貴な血を引く王女様と騎士の執着愛がメインですが、家族愛も描かれていてラストの兄妹の語りはこういった物語のラストとしては珍しいと思います。それがあることによって、ただの愛されキャラと違ってそれぞれの思いに深みが出たので良かったです。
執着エピソードが、もう少し欲しかったので★4にしましたby テツテツてつてつ- 0
-
4.0
あれれ?
ソーニャさんでこの作者さんなのに、重くないしむしろ可愛らしい話しになってる?!
でも、コレはこれで読んで良かったかな〜( *´艸`)ヒーローが執着よりも、変態気味に振れてて面白かったです。
…ただ…「みそっかす」…貴族モノ恋愛小説なんだから、もう少し言い方なかったんか〜い…って思ってしまった💦
現代モノならいいけど…最後まで違和感が拭えなかったので☆マイナス1で。by YUKIカナ- 0
-
5.0
銀と青の神と瞳を、持った王女。特別な意味を持っていてずっとベールを、しています。そんな王女が、結婚して愛されて空をとって
幸せになりますby 匿名希望- 0
-
5.0
よかった
作家さんのファンで買いましたが読んでよかったです。健気でかわいいヒロインと爽やかだけど実は腹黒なヒーローにキュンとします。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0