みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
ぼくはこのさくひんをみて、とてもおもしろくて良い作品だと思いました!!!みなさんもぜひぜひこの作品をみてください!!
by ライスペーパー-
0
-
-
5.0
社内恋愛♥️
社内恋愛♥️って、したことないからあこがれ💓💓です。
会社以外で会いだしたらこれは、恋愛に発展するのは間違いないでしょう。by chii-316-
0
-
-
5.0
広告からとびました!
こういう物語大好物です♪
早くくっついてイチャラブシーン見せてください!!!
楽しみにしてます◎by ちゃんちゃんこ。-
0
-
-
5.0
はっきりしない男女の交際?
はっきりしない立場の恋人同士なのかな?横槍は入ってくるよね。でも人とは違う交際は尊いのかも。みんなと同じじゃなくて良いんだよ。自分のペースで良いんだよ。一人一人違ってて良いんだよ。そんな感じの詩人の詩を思い出しました。自分達らしさを大切に。無理にくっつかなくてもね。自然に自然に…それも、又楽しみです。
by ちび順ちゃん-
0
-
-
5.0
社内で、、、
まず、社内で女性が気になっていた男性の上司の見てはいけない現場を見てしまいました。
そこでしゃがんでいた女性のところにこの漫画で主要な同期の男性が駆けつけてきました。
そこから、2人の恋は始まりますby ごごごりこ-
0
-
-
5.0
荒木くんと立花さん
この作品との出会いも長いものですが、いまだにドキドキ💓ワクワク感があふれて止まらないストーリー内容だと思います〜
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
ドキドキした!
最初の10話で不覚にもドキドキしまくりました。こんな奥手な男の子はとても交換がもてます!応援したい!頑張れ✊
by みなとかげあき-
0
-
-
5.0
さいこう
失恋したときにそばにいてくれるところがさいっここここここうにすきです。途中しか見てないからまだわかんないけど入社したときから密かに好きだったのも最高すぎる
by そこら辺にいる人6-
0
-
-
5.0
荒木との関係性気になる
荒木の本気の告白に気づいてないのがもどかしい。気づいたら受け取るのか気になるところ。今後の展開に期待する。
by kkandyi-
0
-
-
5.0
フィクションなのを楽しむ
結構、このシチュエーションはAVぽく感じました。
事実をほんのり入れたフィクションはリアルの嘘でそこを愉しめるかはそれぞれだと思います。
荒木くんは素直になると死ぬの?と思うくらい小心な人物で、当て馬的なイケメンエンジニアが出て中々面白くなって参りました。
みんな秘密を見せないように上手く隠しながら
こっそりと味わっているよと感じとるヒロイン
いい男に囲まれて毎日、仕事するのが苦しいけれど楽しそうです。by ぶー猫-
1
-
