みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あんまり
男女二人で残業してると7割は・・・って、まずそこからありえない苦笑
そもそも職場でだなんて18禁の動画の展開そのまんまでは。
絵もそこまで好みではないし、無料分ですが読むのを途中で頓挫してしまいました。by HARRY-
0
-
-
2.0
とさじろう
いや〜、いろいろ無理があるだろ〜?まあ、それ狙いで読めば良いかも知れませんが、もう少し、感情移入するためのリアルが欲しい。
by とさじろう-
0
-
-
2.0
話はよかった
絵柄もよかったし、やってるとこはまぁ…ってかんじ。
ふつーに面白かったからよんでみてほしい。by 金色の月-
0
-
-
2.0
1話だけ読んで、、、
なんか違う。
残業して会社でしてる?んなアホな!
短絡的すぎて、先を読む気がなくなった。by まるさんで-
0
-
-
2.0
微妙
無料版まで読みましたがイラストはフルカラーで絵もまあまあ綺麗だと思います。しかし、お話の内容が中途半端でモヤモヤする感じです…。
by Aoi.-
0
-
-
2.0
良かったです
ふつーに面白い
でも凝りが足りない気がする?by はーちゃん☺️-
0
-
-
2.0
まぁまあ
残業〇〇ってウチの会社でもやってるんだろーなーって言うのあるけど…荒木との進展がもうちょっとテンポ良く行ってくれたらもっと面白いのに。
by オプさん-
0
-
-
2.0
この漫画に関してはどうしても絵が気に入れないと言うか😓
なんか絵が乱暴というか雑な気がしてちょっと見にくかったです。
内容としてもなんかそこまで見たいって思わせるような感じじゃなく、女の子が何を考えて何をしているのかがよくわかりませんでした。by 犬16号-
0
-
-
2.0
展開が遅いなあという印象
ストーリーも全て予想出来る平凡な感じで刺激が足りなかった、絵ももう少しエロさが欲しいby msandi-
0
-
-
2.0
共感できない
いくらマンガといってもありえない内容で全く共感できず…
リアル感全くなしです。
読み進めたいとは思わない。by koo-
0
-
