みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
表紙の絵が可愛くて、読んでみました。
内容はとても主人公に共感できるものとなっており、読んでいて清々しい気分になれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルがぶっ飛んでてて
え?!っていう好奇心から無料分だけ読みましたが荒木良い奴だな〜って感じです。成瀬ちゃんいい子なのでは…?と思ってるのですが残業セッ…のパワーが強すぎて色々入ってきませんでした。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試しで読み始めたらはまりました。
最後まで読みたいと思います。
楽しみにしています。
ストーリー、先が、気になります。
めちゃくちゃ楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イヤーン
大人のドキドキ物語素敵です。荒木さんが好きなのにそれを相手にツンツンに隠すのがまたいい!素敵です〰️。癒されました。
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
いい雰囲気です。
出だしはどうかなあと思っていたけど熱中しています。このダラダラ完好きです。結局荒木君が立花さんを大事に思ってるから純粋にいいカップル感を出しているのが微笑ま飛いです。
by 光チャン-
0
-
-
5.0
会社で。。
会社でするなんてと思いがちですが、きっとドキドキしながらするんだろーなー?と思ってみてみたし一気に読みたくなる作品でした。絵もキレイだし、ほんとにオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
荒木推し
個人的には荒木がかっこよくて好きなので買い続けました。
ですが他の方のレビューにもある通り描写が少し粗めです。
ただ荒木がかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが。。。
タイトルの通り、もし本当にそうならどん引きです。会社つとめしてますが本当にそうなのかな? 有り得ないシチュエーションにドキドキしながら読みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めました。無料分を読んでいます。カラーだから、表情とかも読みやすいです。ポイント多く消費するから、使って読むのは考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色つきマンガは見ていて楽しいです。主人公ちゃんおちゃめでこんな先輩ほしいなって思っちゃいました。同期っていいですよね~
by 匿名希望-
0
-
