みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
職場恋愛
職場恋愛って大変ですね。
ときめくときもあれば、見なくてもいいものを見せられたりと。
でも、面白いので最後まで読みたくなりましたby エルモ大好き-
0
-
-
5.0
最初の頃のいがみ合っていたのが今では甘々!二人の変化に目が離せなく面白いです!
by あかねや-
0
-
-
5.0
荒木が好きっ!
ついに両思いになれた荒木と立花。良かった~…と思ってたらライバル?元カノ?イヤな予感だけど荒木は立花を泣かせるわけないっ!
by 36311624-
0
-
-
5.0
お互いに素直じゃないというか…気づくのおそいというか…でも最終的に自分の気持ちに気づけてよかった❗という気持ちになりました。
by りょーたラブ-
0
-
-
5.0
片想いしていた先輩が、新人の女の子と付き合っているとわかり落ち込む主人公。
落ち込む主人公を違う部署の荒木が気にかけてくれてるが、実は荒木は主人公のことが好き。
なかなか好きな設定です。荒木とくっつくのかな?
早く見たい。by Mamaco-
0
-
-
5.0
まさかの…💕
あり得ないと思っている相手こそ本当は自分のこと想ってくれてるんだよな~☺️
早くくっついちゃえばいいのにー…💕by てつれん-
0
-
-
5.0
無料で読めるところまで読みました。
タイトルからかなりエッチな話かなって思いましたが、そんなでもないような気がします。by モモc-
0
-
-
5.0
荒木かっこいい~
荒木が紳士でかっこいい
彼女を大切にしてる感じが伝わります
彼女のペースに合わせてて思いやりあるな~by ゆう12345985-
0
-
-
5.0
フラストレーション溜まる
読んでてこんなにイライラする漫画はなかなかない。主人公のうだうだフラフラ、はっきりしないし勝手に傷つくし途中で挫折。
by ぱんなこ-
0
-
-
5.0
まじか!
私の居た職場では、絶対になかったです(笑)
が 、そんな事普通にあるのか!と思いながら、色々ドキドキしながら読みました。by ゆうこりん。き-
0
-
