みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に面白い!
キャラと絵が大好きでストーリー展開もとても面白い。どんどん次のページを読みたくなる所は最高のマンガです。
by ヒロヤン22-
0
-
-
5.0
無料読みで、読めるところまで、よみました。絵がきれいだし、主人公や周りの気持ちも伝わってきて、あっという間に読みました。
by あわわー-
0
-
-
5.0
ありかも!
こんな事会社でありえんやろ~!
したくても無理!え、でも実際あったら燃えるかも!
自分はなくても見てみたい!的なマンガの内容に現実的にありえなさそうだが、あるかも!が興奮するよ~by テン10-
0
-
-
5.0
話の奥行きがありワクワクドキドキする。早く続きを読みたくて仕方がないです。次の展開がどうなるのか興味深いです!
by わかりましぇん-
0
-
-
5.0
わかりづらい
わかりずらそうで、わかりやすい関係だと思う。
そして、ライバル出現で2人の関係がどおなるのかきっと発展して行くんだろうなぁと期待を込めて!by ゴジラ55-
0
-
-
5.0
最初は読むのに気が進まないと思っていたんですが、読んでみたら、ストーリー的に面白いと思いました。続きが気になります。
by mimi159-
1
-
-
5.0
そうなんだ。
残業なんてそんなもんだよね。それで手当もらうとか、意味わかんないけど、みんなやってるかー。真面目に仕事してる人かわいそうだな。
by peachy2-
0
-
-
5.0
面白い
話の展開も色々あって面白いし、カラーで読みやすい。
荒木がツンデレで可愛いし、立花ちゃんも応援したくなるお似合いな2人〜。by いちみちい-
1
-
-
5.0
はまる
インスタの広告で気になって読み始めましたがかなりはまってしまいました。
ネタバレになるので詳しく言えませんが
おすすめです。by AaAGA-
1
-
-
5.0
気になる
絵が綺麗なので読み始めたら、はまってしまいました。
焦れったい2人の関係がとても気になります。
面白い作品です。by mii"-
0
-
