【ネタバレあり】男女2人での残業は、7割セックスしてるからのレビューと感想(44ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もう
まどろっこしいのは良いから、さっかとラブラブでイチャイチャしてほしい!イケメンで見てて飽きないよ〜そこが良い
by ょんちゃん-
0
-
-
4.0
ノン作
ありがちだと思うけど主人公が自分を好きでいてくれる相手の気持ちに気づかないのが続くから次のストーリーが気になって仕方ない。
by ノン作-
0
-
-
4.0
ボーッとしすぎ
何かあるたびに気が動転していて仕事に集中できず、身が入らない、そして残業になる描写が多いです(笑)
by なっか123-
0
-
-
3.0
うーん
なんか、主人公が中途半端すぎてモヤモヤする、絶対に荒木の好意に気づくだろ!ってとこでも冗談って流すからモヤモヤとまらねえ^_^
by 018089932-
0
-
-
3.0
タイトルの割には…
やっとくっついたのになかなか進展しない2人だなぁ〜。笑
いつヤルんだ?早よヤッちまえよ〜
とモヤモヤする〜笑by むちこらさん-
0
-
-
5.0
100話まで無料になって嬉しい。続きが気になっていたから。同僚との色恋ってどんなだろう?経験したことないから興味あります。
by うちむつ-
0
-
-
3.0
話自体は
特に面白い、とかではありませんが、主人公と相手役がくっつくかどうかでハラハラしました。てか最初から狙ってたんかい笑
by くだっきー-
0
-
-
5.0
お互い言いたいこと言い合って、名字呼びなのに、ラブラブ感もあって、いいカップル。
無料分だけ読んだけど、2人の進展がどうなるのか、これからも読んでみたい。by かおりチャコ-
0
-
-
4.0
やっぱり。
まぁ、そうだよね~この主人公がうぶで可愛いんだよね~困ったね~荒木くん!もう少し頑張って。じゃないと…
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
1.0
レコメンド表示しないで欲しい
タイトルを不愉快感を覚えます。
読まれなければ収益が生まれないですし、手にとってもらうために作品名が重要なのは理解しています。
一話読んでみましたが、終電まで残業してるのに飲みに行ってどうやって帰るのか?それなら少しでも早く帰って次の日早出すれば?新人に深夜まで会社に残させるか?ま、あったとしてブラック企業でしょうが、であれば残業してる人が少なすぎる。
疑問符が多く読み進める気になりません。
真面目に仕事してもタスクが多く、終電で帰って家でテレワーク残業している身にとっては、バカにされている気分になります。by トリオマンテトリオスター-
0
-
