みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
タイトルが衝撃的だったので無料分だけ読んでいます。
現実ではありえない事ですが…マンガなのでいろんな話があってもいいかと思います。
ただ自分は好きな話ではなかったです。by ちびはっち-
0
-
-
1.0
こういうオフィス残業とかした事ないからこういう事って普通にあるんですか?
仕事で使ってる机とかでいちゃこらされてたらイラつくわ~by 匿名希望-
0
-
-
1.0
え???
現実でも残業後は
みんな性行為してるの??(笑)
なんか現実味がまるでない、、
無料連載も途中でやめました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
題名が微妙ですが、中身が面白いので、
次が気になってしまいます。今後、まとめて読みたいです。また、主人公も可愛らしく、また素直な気持ちが表現されているby 匿名希望-
0
-
-
1.0
7割かぁ
何か一緒に達成した者どおしで意気投合するのはすごくわかります
でも、7割が一時的に興奮状態になって事にいたるのは動物的すぎる〜by ヨガクロ-
0
-
-
1.0
エロ妄想で憧れたりするかもしれないけど、残業で&会社でって、ありえない!
働いてる人を馬鹿にしてる気がします。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
7割ってどういうこと?
根拠、わからないですし、ストーリーも面白くありませんでした。
カラーだからか、ポイント消費も多いです。
それだけの価値はなさそうなので、無料分で十分でした。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
んーーー
会社こんなこと出来るかーーーー!(笑)とは思いまずが、、、(笑)漫画の世界なので楽しく見てます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
現実味がなくて冷めてしまいます、、、
こんなことありえるのか??
一般企業で働いたことがない人が描いたんだろうな〜と思いました。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
主人公とは単なる仲間で、新入社員が入った途端思い人の先輩とエッチって…しかも職場ってなんか展開がいまいち。主人公が好きなヒーローが逆に不憫だなぁってお試ししか読んでないけど先はあんまり見たいとは思わないし絵がいまいちだからカラーにしなくても…ポイントも高いし
by 匿名希望-
0
-
