みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おー
そんなことある?仕事中にとか。笑。まぁけどうちの職場で出来たときそーいうのあったって聞くからないこともないのか?笑
by ゑり-
0
-
-
2.0
安易な展開
男女2人の残業の7割がこういう関係って何を根拠に言うんでしょうか。全くの二人かどうかいちいち明らかにしない限り、すべての残業が疑われていそうで、なんか働いて働いて働いて働いている人たちが気の毒でなりません。それとも多くの読者がこういった性的接触を漫画に期待していると言いたいのでしょうか。
by アンナまま-
0
-
-
2.0
会社での仕事
会社には色々な人がいて自分の仕事をしていきますが、残業をして仕事にあたる人もいます。でも仕事ではなく恋愛を楽しむ為に残る人たちもあるんですね
by スピカの星-
0
-
-
2.0
前に読んだような気がするけど、カラー版ではなかったってことかな。
それはそれとして、残業の体でほかのことしてるとか、いろいろ問題あるので、すぐに人事に通報しましょう。by 続きを読みたい-
0
-
-
2.0
あらっ?あれっ?
タイトルは刺激的で扇情的だけど中身は「あれ?あら?」フツーウ。むしろ青少年の清く正しき男女交際以前の感じ。社会人同士でこんな純朴、何よりTLジャンルだのにエロス少なし。フルカラーにしても作品の印象薄め。どこか曖昧な感じが否めません。無料話ありがとうございました。
by とらおん-
0
-
-
2.0
ストーリーも絵も何もかも中途半端だなと感じました。人物が幼稚だし、もっというとポイントが高いです。おすすめに出てきて読みましたがちょっとガッカリです。
by ajptwg-
0
-
-
2.0
タイトルにビックリ。無料だったので読み始めましたが、ちょっと現実離れし過ぎてて読むのが辛くなりました。確かにマンガだけど、真面目な私にはありえなくて引きました。
by 匿名希望③-
0
-
-
2.0
うーん....
高評価もありますが私には無理かなと。。主人公にイライラしてしまいます。あとエンジニアとの会議でお互いにパソコンなしっていつの時代設定?となりオフィスので起きる出来事としてもなし
by しょうたつ-
0
-
-
2.0
そんなことはない
タイトルに対しては即ツッコミを入れざるを得ないです。ただ、タイトルに反して、中身は意外と普通に恋愛モノでした。
by 水道橋-
1
-
-
2.0
うーん
無料分読みましたが、少女漫画チックでエロチック要素少なめなのと続き60ポイントは高いかなぁと思ってしまいました。
by もっあっき-
0
-
