みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキします。
興味本位で読み始めたけど、なんだかドラマを見てるように、早く続きを読みたくなります。
OLってした事ないから、こんな感じなのかなーってドキドキしたりもします。大人な展開も、
日常にあり得そうな範囲なので、変に興醒めする事なく思わず読み進めてしまう。絵が綺麗で、
読みやすいのも魅力的です。by CHARAMI-
0
-
-
5.0
先が気になる。
荒木先輩の告白シーン好きで何度も見てしまう。なんだかんだ立花さんと荒木先輩いいコンビだと思うんだけどな♡付き合ってくれると嬉しいな✨
by ゴールデンチキン-
0
-
-
5.0
ドキドキする。
1話目からドキドキする展開でこの後どんな展開が待っているのか楽しみ。無料分も20話以上あるのでまずは読み進めていこうと思います。楽しみです。
by マーちゃまちゃま-
0
-
-
5.0
立花の鈍感
荒木の一途さに気づかない立花は最低だけど,いつかは気づくときがくるのかこの先が気になりました!
by トポ-
0
-
-
5.0
気になる人のまさかの裏切り、、、
お互いにいい感じなのかと思いきやーー
しかも、身近な相手と、、、
気づけば今まで意識していなかった人が、、、
こちらもまさか!?!?
ありそうな展開だけど。。
どんな展開になるのか気になるーーー。by 7207-
0
-
-
5.0
無器用で言葉足らすな荒木が大事に想う立花を肉食系男子から必死になって守ろうとする様子がとっても切なく,ステキ❗️絵もシリアスだったりギャグっぽかったりで楽しませてくれる。
by Marcus-
0
-
-
5.0
おもしろい
残業するのには、ちゃんと理由があるのはわかったが、その理由を知るとちょっと引いてしまったけど、興味湧いてきた
by かおりちゃん0401-
0
-
-
5.0
会社員
残業って皆さんあー言うことしてるのかしら?!想像しちゃうわ笑。自分は会社員じゃないから、このマンガに引き込まれる
by リマさん-
0
-
-
5.0
好きな人
好きな人と自分のことを好きになってくれてる人で自分も意識し始める男性に彼のライバル。(主人公のことを好きになっている他の男性)恋愛関係つながる線はどこでしょう。
by がつも-
0
-
-
5.0
すれ違い?
両思いっぽいのになかなか進展しない感じのもどかしいストーリーですね。男の人の性格が好きです。すれ違いって感じ
by 234g-
0
-
