みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が綺麗だと思って目にとまりました。無料分を読ませていただきましたが、私はあまり好きな内容ではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
題名からして、無理があるわねっと思いながらも読み進めてしまいました。やっぱり設定が無理やりでしたが、楽しめました笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
社内恋愛
社内恋愛は過ごす時間が長いから起こりやすい事なんだと思うけど、次から次へと相手をその場で見つけて視野が狭い感じがする。
by なかたのさおり-
0
-
-
1.0
絵が雑。特に鼻と口。
てか職場でやるなw残業したってやってるやつなんかいないわwww
残業中に7割もやってるやついる会社なんか信用できねーわwby 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料話のみ
まず、タイトルが衝撃的。
マンガの世界では7割って事なのでしょうか?
現実ではあり得ませんけどね…。
無料話があった時に少し読ましたが、特に続きが気にならないお話でした。
わざわざカラーにしなくても良い作品だと思う。by 匿名希望-
6
-
-
1.0
無料版から
6話まで読みましたが、エロが少なすぎる。
こんなタイトル付けるのなら、成人マンガ並みのエロをもっと描写するべきです。
片思いの恋愛に浸ってる場合じゃないでしょう。by 呼んだ-
1
-
-
1.0
こんな上司さいてーですね。
社内でエッチするって多いのですか?
でも、ここに引っかからなくて良かった。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料配信分だけ読みました。
オフィスで本当にこんな事してる?笑
「誰かきたら⁈」も思うと
絶対できないよね!笑
でもマンガだと普通に見れちゃうから
怖いわ〜
タイトルも「ん?」って
思ってしまうけど内容も読んでみたら
あんまりハマりは しませんでした。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
タイトルからしてもっと激しい内容なのかと思いきや、想像以上に普通なストーリーでびっくりしました。少し物足りないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これから?
最初びっくり、会社でしかも資料室とか、鍵かかる部屋でもなく、普通にいつも仕事してる机でするかね、しかも裸近い、誰かにみられる、荒木君は、いい人なので頑張って欲しい
by 冬威-
0
-
