みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うーっ。
荒木と早くくっついちゃって!って思うけど。ライバル出現でもっともっと煽っていただいた方が盛り上がるのかな。
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
もどかしい
ラフな関係が続いてたぶん行くに行けないもどかしさがあるけど、2人が一緒にぬったら幸せなんだろうなと感じてます
by るぱにゃん-
0
-
-
5.0
好きです
面白いです。不器用な二人が心引かれてく様とか、ときどきキュンキュンするドキドキシーンも有り!そこへ美しきバリキャリ元カノ登場!最初から目が離せなくなるんだけど、サクサク読めます♡オススメです!
by ベジタブルちゃん-
0
-
-
5.0
どきどき
荒木のかっこよさがすごいです。主人公も可愛いお嬢さんですし、後輩もさっぱり系で愛らしくて気に入ってます。
題名のネタははじめだけです。
まだ全部読んでないけど。
けっこうとびとびでもわかる展開です。by うめ麦茶-
0
-
-
5.0
もどかしい!
素直になって主人公の女の子!
なんだかんだ、友達みたいで気軽に笑って話せる男子が最高のパートナーだ!!と言いたくなるけど読み進めてます。笑by みいきちちゃん-
0
-
-
5.0
あるある?
こんな恋愛関係もあることはあるけどなかなか残酷な結果に可愛そすぎる…
でもその気持ちを支えようとする男の人の存在ってかなり気持ちが揺れるのがわかる。by ムッシー-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり
読んでみましたが、予想外に純愛?ものでキュンキュンしました。想ったり想われたり、社内恋愛って楽しそう!
by ごんごん3-
0
-
-
5.0
じれったいけど
主人公と腐れ縁みたいな同期とのやり取りがじれったい。
まあ、自分が片想いの相手だなんて、
普通はなかなか気づかないか(笑)。-
0
-
-
5.0
面白い
立花ちゃんはSEの仕事で毎日ざんぎょう。一緒に働いていた先輩は後輩とラブラブになってしまい。落ち込む立花に、
by メロン1-
0
-
-
5.0
残りの3割です。
立花さんの気持ちがよく分かりませんが、会社に素敵なイケメンさんがたくさんいて、うらやましい職場ですね。お互い素直になって、ハッピーエンドになりますように。
by もちゃコミック-
0
-
