みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
職場でこんなばっかりと思われるのはちょっと…的な感じ。モテない人の妄想的な感じ。読み進める気はないです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
20話まで読みましたがストーリーがいまいちつかめず、画もあまり好きなタイプではなかったのと、男性の顔が同じように見えてしまって、混乱します。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
高すぎて…
ポイントが高すぎる割りには
内容がお粗末
残業からの〜て普通は無いし笑
いくら二次元の世界とは言えね
ヒロインが良い歳して鈍いのもイラついて
ダメでしたby 匿名希望-
4
-
-
1.0
う〜ん
タイトルが今の時代じゃハラスメントですね。凄い誤解を生むタイトル。内容は…ありえないかな。社内でそういう事なんていつの時代かと。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
ないない
漫画だけど、残業は仕事だから。終わらないから残業してるんであって、盛ってたら一生終わらないから。
少年漫画みたいな絵柄。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
まさか
まさかのタイトルにびっくり!
案の定、思い他人も後輩とそんな関係で会社であんなことに、、
そこからの展開が、、by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
タイトルの、7割はないかなぁ。職場をそんな場所ととらえられないし。
終業後に飲みに行って、とかなら…でも7割はないなぁ😁
内容とタイトルとがミスマッチ感もあり…無料のみ読みました。by シロ🐾-
0
-
-
1.0
もどかしい
なかなか進展しなくて、もどかしいです。荒木くんとの関係がどうなるのかと注目した途端に、別のイケメンが登場で、、、今後も無料分はよむけど、その後はわかりません
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
?
題名も意味わからんwww
7割ってwwwどこからその根拠出てくるの?
内容も微妙だしポイントの無駄かな。by m-chan-
0
-
-
1.0
おもしろい‼
同期と思って意識してないのに、急に相手が異性に変わる時がくるのがなんか親近感。こーゆーのは絶対あると思ってる笑笑
by ぴょんてぃ-
0
-
