【ネタバレあり】男女2人での残業は、7割セックスしてるからのレビューと感想(33ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そんなわけないでしょ
だけど、一緒に残業することによって、相手のことがわかり、好意を持ち始めたりしますよね。
二人が素直になって、はやく恋人になったら良いですね。続きが楽しみです。-
0
-
-
3.0
題名見て7割て…残業頑張ってる人ほとんどじゃんとか思いながら読み始めたが、あんまエロくない。残業中に好きな先輩が後輩女子と職場でシテいるところを目撃。そこへ、イケメンヒーロー登場。その後、一生懸命好きだと気持ちを伝えるヒーローに対して、どうせ冗談でしょと気持ちを信じないくせに不安にはなるヒロインにモヤモヤしたのでマイナス2の星3。
by はすみりん-
0
-
-
3.0
んなわけねーだろ、とつっこみたくなるタイトル笑
そんな事言われたら残業なんてできない!
会社での恋愛ってそんなかんじかーby むすめふさほせ-
0
-
-
2.0
うーん
主人公女性の彼氏は優しくて良い人なんだけど、主人公の女性の彼氏に対する反応が中学生並みの反応だけでなく中学生並みの思考(幼稚)がちょっとイラッとします。
by Abeille-
0
-
-
2.0
一気に無料3話読めるのは嬉しいけどカラーだから高いの?60pなら課金はないかな。彼女のキャラが好きになれなかった。
by ささりめ-
0
-
-
3.0
表紙の絵
表紙の絵は素敵な感じだけど、中身はあまり描き込まれてない感じ。立ち位置が逆になってたり、濡れてる腕が逆だったり……。
あと、主人公の女の子が鈍感過ぎて、むしろ無神経に感じられて、ヒーローがとてもかわいそう。なんでこの子が好きなのか、ヒーローは考え直してもいいと思うよ……?by にゃんこすき-
0
-
-
3.0
タイトルに
びっくりして無料分まで読みました。たのしかったけど、課金してまでは、、、というかんじです。好きだった先輩の存在感はけっこう早く消え去った割に2人の進展がもたもたした印象でした。でも荒木はいいやつだし、主人公もいい子です。
by いぬいぬこんぶ-
0
-
-
4.0
色つきは良いね!
色付きだから白黒の漫画よりリアルで読みやすい♪社内恋愛って憧れるな〜と思いながら読んでます。早く次話も読みたいです!
by じゅ❁-
0
-
-
3.0
タイトルの割には
タイトルの割には、2人の関係がなかなか進展しないwそれはそれで微笑ましいですけど!お約束展開でいい感じのところで毎回邪魔が入ります。
by かわよき-
0
-
-
3.0
タイトルとストーリーの印象違う
ストーリーはすごくピュアでした。主人公の2人は、年齢的にこんなに純な子、いる??と常に突っ込みたくなる感じで、その分ストーリーに入り込めなかったので星マイナス2です。
by THRL-
0
-
