みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
たまに遅くまで会社に残っていると、このマンガのタイトルが頭をよぎります(笑)
現実ではありえないのでしょうけどby 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルを見て、どういう内容なんだろう?と気になり無料試し読みをしましたがイマイチ内容がわからないです。タイトルの7割はどういう基準なのか・・・イラストは個人的に好きなので少し残念です
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
フィクションですから、何を描いても自由だとは思いますが・・・自分の中で、カラー作品は面白くない、の経験値がまたひとつあがりました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
会社にナニしにきてんだか…
真面目で仕事熱心なOLに配慮がない
現実味がなく共感できない
絵も普通、課金してまで読まないなby キャラメ-
2
-
-
1.0
あんまり、
魅力はないかなー、、
表紙の絵を見てキレイかもって思って読んでみたけど、全然だった、、、(笑)カラーだと微妙になるのかな、by 匿名希望-
0
-
-
1.0
社会人ものにしては?
絵柄もそうだけど、なんだかとにかく幼い。
これ、いっそ学園ものならまだわかるかなと思うようなエピソードが多くて、社会人がこんなのでいいの?というちぐはぐな印象が拭えず。
絵がたとえ幼く見えても、しっかり
社会人ものとして成り立っている漫画もあるだけに、作家の力量がはっきり出てしまっている。
もしわざとそうしているなら、方向性をこじらせている気がする。by 匿名希望-
67
-
-
1.0
ありえない
ありえないシチュエーションがマンガだから受けるんでしょうが、軽い感じが先走る
まあ好きな人には受けるでしょうが
仕事を通した駆け引きもある方が買いたくなるかなby 匿名希望-
1
-
-
1.0
職場で同僚があんなことされてたら、普通に困るし気持ち悪い。なんか現実味がないし、好きになれない感じ。。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
フルカラーだからなのかポイント高い気がします
内容は会社でエッチなんて普通はできないと思います
ちょっと現実離れしててもう読まないかなby 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵(キャラクター)もストーリーも好きじゃないです。なので読んでても面白く感じなくて…。無料分だけで十分です…。
by 匿名希望-
2
-
