【ネタバレあり】男女2人での残業は、7割セックスしてるからのレビューと感想(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分まで読んだ
主人公がピュアすぎるのとご都合展開が受け付けなかった。
プラベで何があっても仕事が進まないとかありえないし、調子悪いならそもそも休め。
迷惑かけ続けでリアルなら嫌われ者。
あと、男女で泊まれる休憩室ってどこの会社にあるんですか笑。
モタモタしたとこ端折ったら、①自分との残業で先輩は手を出してこない②後輩とはいたしてるのを見ちゃう③同期が行動する④同期とくっつく
の、4ページで終わる。by ろぱん-
0
-
-
4.0
凄いキュンキュンする所が多くて、とても読みやすかったです!!主人公の失恋からどんどんキュンキュンするお話に繋がって言って最高でした!
by あまかやさや-
0
-
-
3.0
残業でそんなことになるかなー
タイトルはもっと他のがよかったですね。
立花さんは他の先輩を好きだったけど、荒木くんは
もともと立花さんを好きだったから素直な気持ちを
もっと早く伝えていれば、すっきり読みやすかったように
思います。by ehhe-
0
-
-
5.0
まじで?
これ、胸キュンシーンがとても多くてそこで!?って言う場所にあったりしてとてもキュンキュンしてました!
by タコスパンダ-
0
-
-
4.0
恋愛
イヤァァ!!荒木さん、ライバル出ちゃいましたよっ、取られちゃいますよ、荒木さん頑張って…!って思いながらハラハラドキドキしてます!
by りり/るる-
0
-
-
5.0
恋
好きな人が、やってたら、悲しいよね、それ見ちゃったの不幸やの、でも新しい恋が始まるかもしれん!っておもってました!
by るん//れん-
0
-
-
3.0
女の子の方、好きか嫌いかはっきりしてくれたらスッキリするのにずっともやもや…この間まで好きな人いたからわからなくもないけど…!!
by Meikomeiko-
0
-
-
4.0
最初は立花の鈍感さに可愛さも感じていましたが、荒木の告白にも私をからかってるだけとか、荒木がかわいそうすぎてイライラしました。
やっと荒木の気持ちが通じてよかったです。荒木イケメンすぎます!by riritan00-
0
-
-
5.0
とってもおもしろいです!!!
なかなか素直になれなかったり、すれ違っちゃったりして、次の展開にドキドキです!by 🍏❤️💙💛-
0
-
-
3.0
理想の職場
最初は憧れで好きな人とこの先一緒になるんだろうと思ったら、すぐに失恋すると言う話で少し驚いた。しかも後輩とくっついていたのはショックが大きい。そんな時に同僚がなぐさめてくれたり、ずっと好意を持ってくれていた人なら、早く幸せになってほしいと願いながら読んでしまう
by hitsuji!!-
0
-
