みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ん?
実際こんなことは現実で有り得ることもないので、非現実的な漫画でなんとも言えない気持ち…!もっと面白くしてほしい!
by にゃんぱくと-
0
-
-
2.0
想像したら
自分の職場でこんな事がと思ったら正直こわすぎるし、気持ちが悪いかな。漫画の世界のお話だと思えば読めるけれど、私は無料でお腹いっぱいです
by ピーチフラワー-
0
-
-
2.0
う〜ん、こんな展開はあるのかな?現実離れしたストーリーだったので、無料分だけよみました!
絵はふつうです。by ちーちゃん322-
0
-
-
2.0
タイトル
おいおい!っておもったけど、内容かなー。だからってさー。うーーーん。もうちょいなんかほしいかんじしますねー。
by 信かなか-
0
-
-
2.0
よく考えたらめちゃくちゃな題名ってかんじですね。
ストーリーもまぁまぁなかんじでした。ありがとうございました。by あむ-
0
-
-
2.0
どうかな
話の内容にあまり引き込まれず無料版で読むのをやめました。
絵も、あまり好きではないからかな続きが気になる!とはならず。by pamda123-
0
-
-
2.0
カラーはよい
カラーなのはいいけれど、タイトルやストーリーはあまり面白さを感じませんでした。課金はしないかな、、、。
by めるしぃ-
0
-
-
2.0
うーん
画力が足りないので、見ていていちいち気になるところが散見します。
ストーリーの流れや、短絡的で幼くご都合主義な解釈の主人公、どれをとってもいまひとつ。by しんぶんしん-
0
-
-
2.0
展開が読めないけど、、ドキドキキュンキュンしちゃう!ちょっと自分と重ねちゃう部分もあり、、共感しつつ楽しんでます!
by みこゆこ-
0
-
-
2.0
最初は面白かったのですが
あれ、このマンガこんなだったっけ?というのが最近の印象です。読み始めは面白かったのですが、途中(同棲の話がでてから?)からダラダラとしてきている印象です。
タイトル通りの漫画の内容が前半だとすると、後半の方はタイトルとはミスマッチです。
終わりが見えず、やや惰性で読んでいる感じになってきました。一度読み始めたらよっぽどがないと途中下車はしないのですが、ちょっと厳しくなってきてしまいました。by sonoqoo-
0
-
