みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
描写もストーリーも好きなタイプで、あらすじだけでは、物足りず少し読んでみたらハマりました!今後の展開を楽しみに、読み進めていきたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
話しが。
おもしろくないです。
絵も、可愛いかと思ったんですが、そこまでって感じです。
表紙の絵に騙されてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公の女の子が私情で仕事のミスが多すぎるのが読んでてイライラする。
一回くらい私情でミスするストーリーはあるけど、事あるごとに仕事が手に付かなかったりミスしたり。こんな主人公は共感できない。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
全然です
無料分が多かったのでお試しで読みましたが、全然面白くありません。だらだら話が進んで、全然進展もないし。いい加減飽きました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
一般社会の仕事してる人をバカにしてる?
作者さん、普通の会社員としてお仕事の経験ありますか?仕事がすべてとは言わないけど、恋も不倫もあるけど、少なくとも社内で…なんてごくまれなのでは?仕事に追いまくられて命削ってるような人いるんです。仕事してる人に失礼極まりない。不愉快です。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
無料だから読んでるけど、正直そこまで面白いとは思えないし、絵が残念すぎる。だがら読めるとこまで読むやつ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
現実には少ないシチュエーション。
他の方々のレビューにもある様に、社内Hはリスクが高すぎると思う。女の子からしたら嫌だと思う人が多数では?なんか安く扱われているようで。あと成瀬マイさんの服がダサすぎませんか?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
荒木はいいやつ。だけど、終電逃して飲みに行く。
残業はやるものとか普通ないわな。
リアルと遠くてそこはちょっとなぁというとこが多いby RYNRA91-
0
-
-
1.0
タイトルが悪いねぇ。
だって、現実、ないから!
せいぜい、キモメン(上司または先輩)が
想像して
はぁはぁしてるくらいだよね。
描いている人、処女で妄想癖なのかな?
って思うくらい内容稚拙だね。
かわいそう。。by keikmy-
0
-
-
1.0
オフィスラブは好きですが
漫画とかそっちの中での話で
実際にはちょっとな〜と
個人的には思いました。。by 匿名希望-
0
-
