みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
近くにあった幸せ
鈍感すぎて勘違い甚だしいけど,愛される存在。仕事だって失敗はあるけど,一途な努力が好感もてます。いろんなライバルが現れそうだけど負けないで!
by ミシガン-
0
-
-
5.0
ほんと?
若い人たちがいる会社って本当に、恋バナばっかりなの?でもこんだけ一緒にいれば、いろいろ起きちゃうよ。変な気持ちになってしまうよね。
by タムっちゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキする
自分が独身の時に働いていた事を思い出し、先輩の優しさにドキドキしてた思い出が蘇ってきました。
肌に触れてしまった瞬間のドキッてした感情を思い出すとあの頃に戻りたい気持ちになりました。by 夢ちゅん-
0
-
-
5.0
ドキドキがとまらない。
荒木はいいヤツだよー。立花さんは恋愛初心者過ぎて、さすがの私も、えっ!?ってなるとこあったけど、でも、恋人になれて、私も嬉しかった。ドンドン想いあっていく二人を見れるのは嬉しくも思いました。まだ最後まで読めてないけど、今後が楽しみです。
by りなとななみ-
0
-
-
5.0
100話まで無料になって嬉しい。続きが気になっていたから。同僚との色恋ってどんなだろう?経験したことないから興味あります。
by うちむつ-
0
-
-
5.0
お互い言いたいこと言い合って、名字呼びなのに、ラブラブ感もあって、いいカップル。
無料分だけ読んだけど、2人の進展がどうなるのか、これからも読んでみたい。by かおりチャコ-
0
-
-
5.0
無料増えて嬉しい
途中まで購入して読んでたんですが、しばらく続き読めてなかった。無料増えてたことに今気付いたので、続き読めて嬉しい!
by そなたま-
0
-
-
5.0
荒木すき
荒木かっこいい、、です。
2人のやりとりがとってもすきです。
お互い思い合ってるところがすごく好きです。
はじめはなんとなくでみていましたが、いまはハマってしまい毎日みてます。by える-
0
-
-
5.0
タイトルだけ過激!!
かなりウブな二人の遠回りな恋愛です。タイトルは「俺とのフラグへし折るな」の方があってると思います。なかなか結ばれない二人だけど、がんばれー!!
by ばななケーキ-
0
-
-
5.0
イラストはキレイでストーリー展開も悪くないのですが、学園ものかと一瞬間違うくらい幼いような気がします。
by ミラベル-
0
-
