みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
恥ずかしがりや
二人はとても恥ずかしがりやさんなんですね。二人の仲が深まりそうでそうならないのがモヤッとしますが私は嫌いじゃないです。これからも応援します!
by めちゃわんねこ-
0
-
-
2.0
内容が
はじめは、今の時代7割が?!って思ってしまいぞっとしましたが(私はOLではないため)他の方の口コミを見て実際そんなことありえないと書いてあったので安心しましま。笑
絵のタッチがあまり好きではなかったので、、続きは見ないかなあ。by ゆずころ04-
0
-
-
2.0
んー。正直幼稚な場面多すぎていい場面も良く見えない...本気で告白してんのに冗談で片付けて1人でから回ったり、ドジ場面で毎回助けられたりなど、都合よく定番が詰め込まれてる。深夜残業後の飲みも、毎回そんなことばっかして日常送れる謎。終電逃したら飲んで会社に寝るの?家に帰ってる感じだからそのまま帰ればいいのに...ってなる😂睡眠削ってまで飲みたいのか🍻
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
2.0
う~~ぅん、、、
ストーリーは面白くて好きです。がしかし、ストーリーの進むペースがあまりにも遅い感じがします。もう少し早く次の展開に進んでくれたら、ずっと読み進みたくなるのに、それがちょっと残念です。
by くろもち-
0
-
-
2.0
「女性に人気」らしい
トップページからバナーにある毎日無料をクリックしたかったのに、最近並びが変わったのか、男性に人気、女性に人気なる特集がが一覧で表示されているせいで作品ページを押してしまった。そんなわけあるか!と初見でツッコミを入れてしまうトンデモタイトル。内容は意外と読ませるヤツかも?と無料だから3話まで読んでみたけど、やっぱり変だった。物語のクオリティとしては、AVで本番が始まるまでの寸劇レベルなのでそういうのが好きな人はどうぞ。
by ayaちゅ-
0
-
-
2.0
とりあえず仕事をしましょう笑
とびとびですが、38話まで読みました。
主人公が恋愛>仕事過ぎて…
とりあえず仕事をしましょう笑by あんみつ830-
0
-
-
2.0
前半だけかな…
最初は面白いって思って読んでたけど、段々つまらなくなってきた。この先はお金払って読もうと思わないかなー
by 月額コースデビュー-
0
-
-
2.0
絵が入り込めない
タッチがなんか硬い感じ。もっと柔らかい線とリアルさが欲しい。タイトルに引かれて購入しましたが残念でした。
by あんぽんたん!!-
0
-
-
2.0
もうよいのでは。。。
先輩との事でかなりのトラウマになっているのだろうが、最近はもう荒木が可哀そうとしか思えない。引き延ばしではないと思うが。。
by きりんぞ-
0
-
-
2.0
カラーの割に絵がビミョーでつまらない。無料 だから読んだけど 続きを購入してまで 読 もうとは思わない
-
0
-
