みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
題名がイマイチ
露骨すぎる題名だけど、内容的にはそんなエロ漫画じゃなくて恋模様が面白い。しかし、この会社は仕事してるのか?職場はこんな色恋ばかりで時間すぎてくのか?
by とまと100-
0
-
-
2.0
こんなに仕事できない人が職場であからさまに恋愛してたら、腹立つわー。
仕事でも恋愛でも準備不足、確認不足、認識不足がひどい。
無料じゃなかったら、読まない。
残業代もらって残業してんのにヤってるアホもアホやby とくめいきぼう0521-
0
-
-
2.0
展開が…
主人公が性に目覚め…(笑)
四六時中?エッチの事を考えてるような感じになってしまう段階から、主人公大丈夫かな??と読むベースが落ちました。
恋愛なのかエッチ系なのか中途半端な感じが否めません。by パンダのマーチ-
0
-
-
2.0
うむ
無料のぶんしか読んだことがないのでまだわからないけど、内容はそんなにすきじゃなかったかなとおもいます。
by awpgaj-
0
-
-
2.0
タイトルのインパクト大ですが
なかなか二人のなかがもどかしく…
、もどかしかったけど、ひっぱり具合が
ちょいイライラしてきます(笑)
明確な鈍感設定キャラならなんですけど進まない関係に離脱しかけてます。
タイトル考えなければ普通の◯です。by 528528-
0
-
-
2.0
なまなましいです
男女が残って残業しているからと言って、こんなことはないと断言したい。そりゃ社内恋愛する人はいると思うし、社内恋愛を経て結婚する人も多いと思うけど、こんなおちゃらけた感じではないと思いたいね。
by reo8864-
0
-
-
2.0
エピソードが足りないかなあ
飛ばし飛ばし読み進めてしまったということは、ある程度期待して読みました。
けど、エピソードがほぼ男女関係のみ、なのが残念。
仕事エピソードどか、タイトルがこうなら、残業での男女関係がばれるかものサスペンスとか、
ありがちでいいから主人公の存在にふくらみをもたせるような、
別のエピソードも絡めてくれるともっと読む気になったかなあ。by 匿名希望殿-
0
-
-
2.0
思っていたのとはちょっと違いました
なんか思っていたのとは違っていました。絵も少女漫画の繊細さがなく、話も青年漫画っぽいですね。男性に人気がある話なのでしょうか?
by ぽんたママ-
0
-
-
2.0
主人公が恋愛の悩みで仕事でミスばかりしているし、相手を傷つけるような言動が多いので好きになれず、荒木さんは彼女のどこがいいのかちょっと共感できませんでした。
by かき氷の季節-
0
-
-
2.0
処女とか、処女でなくても好きな人と付き合う前やHしてない段階だとかに、そういう雰囲気になった時に恥ずかしがったり、ドキドキしたり、赤面するのは普通だしわかるけど、この主人公は付き合ってHした後もずっと変わらず、ドキドキモジモジしててイライラする。いい加減、ある程度は慣れるだろ、と。
by あいうえおかん-
0
-
